09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ポメラニアンズだけの散歩 

 

最近は夕方になると風も少しは涼しく感じるようになって来ましたね。

お散歩も朝夕方に変更になりつつある今日この頃。

この日も夕方は少しは暑さもましになって来たのでお散歩に行こうとすると

ポメラニアンズは喜んで「行く 行く」ってしっぽブンブンなのに、めぽはハウスしちゃって出てきません

まったく怠け者で困っちゃうね

こういう時は無理やりにでも引きずり出して連れて行くべきなのかなぁ

でも、お散歩が嫌いになっても困るので(笑)めぽは置いてポメラニアンズだけでお散歩に出かけました




DSCF0411_convert_20100828223927.jpg
信号待ちをするポメラニアンズ。

」 の掛け声で歩き出します。


DSCF0413_convert_20100828224036.jpg
ちょっと離れたり


DSCF0415_convert_20100828224006.jpg
くっ付いたりしながら仲良く歩くよ



DSCF0418_convert_20100828224156.jpg
短い命にピリオドを打とうとするセミがいました。



DSCF0416_convert_20100828224105.jpg
おそるおそる近づいて行き



DSCF0419_convert_20100828224217.jpg
 「これは何でちかねぇ



DSCF0417_convert_20100828224126.jpg
危うくパクッとしちゃう感じだったので引き離しました

落ちてるものを何でも口に入れようとするんじゃないの



DSCF0421_convert_20100828224248.jpg
ばにもみるもよく歩きました







ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃんアンヨ上手~(^O^)/

夕方の風は心地好くなりましたね

URL | 眞弓 #-

2010/08/29 09:16 * 編集 *

めぽちゃん、お散歩よりお留守番ですか(笑)
うちは、とにかく連れ出しちゃって、だっこ袋に放り込んでますが
結局お留守番と一緒のカロリー消費ですよね(^_^;)
秋のさわやか気候でお散歩意欲がわくことを祈ってます・・・。
秋はなくていきなり冬になるとか言ってるけど・・・(^_^;)

URL | ココキキの家来 #-

2010/08/29 21:28 * 編集 *

v-530眞弓さん

みるはもうお散歩も完璧になりましたi-234

日が落ちてくると風が気持ちよくなりましたよね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/08/29 22:15 * 編集 *

v-530ココキキの家来さん

回線、繋がったんですねi-219i-279

だって、めぽを抱っこ袋に入れて歩くのは大変だよ~(笑)
腰も悪くしそうだしねi-229

今年は秋も気温高め、って言ってたねi-201

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/08/29 22:19 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/177-94acce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

