04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ペットショップでぽんちゃんと 

 

8/11(水)

めぽばにみるのお手入れ用品がなくなりそうなのでいつものペットショップに買いに行きました。

わんわんデーのこの日に行かなくちゃね(笑)


DSCF0127_convert_20100811220251.jpg

DSCF0138_convert_20100811220319.jpg
まずはおねえさんとご挨拶ね。


DSCF0123_convert_20100811220340.jpg
ポメにゃんともこんにちワン。



今日はね、偶然にもお友達も来てたんだよ。


DSCF0140_2_convert_20100811220414.jpg
そのお友達とはぽんちゃんです。

ぽんちゃんはトリミングに来てました。


DSCF0142_convert_20100811220451.jpg
買い物を済ませてからもぽんちゃんが終わるのを待っててご挨拶しましたよ。

DSCF0146_convert_20100811220548.jpg
ぽんちゃんは見ないフリ~(笑)


DSCF0152_2_convert_20100811220722.jpg

DSCF0153_2_convert_20100811220744.jpg

DSCF0155_convert_20100811220813.jpg
エアーおやつに釣られちゃってます(笑)


DSCF0147_convert_20100811220629.jpg
・・・

DSCF0148_convert_20100811220656.jpg

DSCF0156_convert_20100811221004.jpg
最後はバタバタと先に帰っちゃったけど今度はゆっくりランチでもしようね




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいま

すのでよろしくお願いします。


っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

きゃ~ お友達のぽんちゃん、まん丸だねぇ。
可愛い~v-10コロコロだね。

そうなのよね・・・
みんな揃ってのお写真は難しいよね。
私は一度もうまく撮れたことがありませんv-409

URL | ラブリーポメ #-

2010/08/15 14:26 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

ぽんちゃんかわいいでしょv-344
小さくて丸くてふわふわなんだよ(笑)

整列写真はワンの数が多いと大変ですよねv-356
今回は上手く撮れませんでしたv-406

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/08/15 15:22 * 編集 *

この日は お待たせしちゃって すみませんでした!
せっかくみんな揃っても ぽんちゃんフラフラして
うまく写真が 撮れなかったね~。

お兄ちゃんに 「わん!」しちゃって ごめんね(>_<)
本当は ぽんちゃん怖くないんだよ~。

今度は ゆっくりランチでもしましょうね♪

URL | ゆきんこ #-

2010/08/16 11:55 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

この日は短い時間だったけど幸せなひと時を過ごせましたv-398

みるが一番じっとしてくれなくて困ったチャンだったよねv-356

ぽんちゃんの 「ワン」は気にしてませんよ(笑)

(。 x 。)うん、今度はゆっくりランチしようねi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/08/16 23:17 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/163-e4da9a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

