09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

夏祭り 

 

8/8(日)

先日、買った浴衣を着てイベントに行って来ました。



wancha さんで行われた夏祭りイベントです。

私達がいた時間はダックス率が高かったです(笑)

今日は画像いっぱいでお楽しみください



IMGP1068_convert_20100811202645.jpg

IMGP1012_2_convert_20100811203930.jpg

IMGP1015_2_convert_20100811203953.jpg

IMGP1042_2_convert_20100811204026.jpg

IMGP1057_convert_20100811204203.jpg

IMGP1046_convert_20100811204133.jpg

IMGP1058_convert_20100811204225.jpg

IMGP1059_convert_20100811204243.jpg

IMGP1061_convert_20100811204306.jpg

IMGP1070_convert_20100811204329.jpg

IMGP1071_convert_20100811204354.jpg

IMGP1076_2_convert_20100811204413.jpg

IMGP1080_convert_20100811204444.jpg

IMGP1084_convert_20100811204502.jpg






ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

先日は嬉しいコメントありがとうございました。

wanchaさんでも夏祭りイベントあったんですね~
ここのご飯も結構好きですよ~そっち方面はイイお店多くてうらやましいです~

私が行った時もダックス率多かった様な。
看板犬のおかげなんでしょうかね?

浴衣や法被でお祭り気分もアップですね~
楽しそう~(*´▽`*)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk

2010/08/12 10:17 * 編集 *

楽しそうな夏祭りイベントですね♪
みるちゃん ボーダーコリーさんとこへクンクンしに行ったのね。
相手が大きくても平気なんだ(・0・)
大物だわー。
我が家の実家にもボーダーコリーがいるのよ。
14歳のおばあちゃんだから相手にしてくれないけど;(^=^);
みーんな浴衣着ていて 可愛いなー。
見に行きたかったわ!残念;(´0`);

URL | スノまま #-

2010/08/12 16:19 * 編集 *

みるくちゃん、浴衣から除いたおちりがまだまだパピーで
かわいい~♪
ポメの赤ちゃんのころの尻尾も、おとなとはまた違ったかわいさがあって
いいですよね^^

おまつり、楽しそうですね~
めぽばにママさんちはさんにんともいっしょに動いて
なかよしでいいなあ(笑)

URL | ココキキの家来 #-

2010/08/12 20:06 * 編集 *

かわいいですね~~~~~~♥
みんな浴衣だ~!後ろ姿もプリティです。
こんな夏祭りイベントもあるんですね♪

URL | ichijiku #-

2010/08/12 22:54 * 編集 *

v-530咲耶@てまりままさん スノままさん ココキキの家来さん ichijikuさん

コメントありがとうございます。
帰省中でゆっくりお返事できないのでまとめてレスさせていただきます。

このようなイベントには初めて行ったのですが、3ワンともおりこうにしてくれて飼い主も楽しめましたi-185
また機会があれば行ってみたいです。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/08/13 22:14 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/160-b6b71b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

