09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ばにとみるを比べてみよう!! 

 

最近、みるのお顔の毛が抜けてきてる気がするのよねぇ。

いよいよサル期突入か

みるは今日で生後114日。

ばにが我が家に来たのは生後105日の時で、その時はすでにサル期に入ってた気がするし・・・

って事で、ばにとみるを比べてみましょう



IMGP0577_convert_20100721211349.jpg
こないだドッグランに行った時のみる。


IMGP6492_convert_20100726204551.jpg
去年の夏にドッグランに行った時のばに。

4ヶ月の時だったかなぁ

ばにはフェンスの下をくぐれちゃうほど小さくて大型犬エリアに行っちゃったのよね


IMGP0699_3_convert_20100726210755.jpg
お顔の毛が少なくなって来たでしょ

でも、ハッキリ境目が解らないのよねぇ(笑)


IMGP6497_convert_20100726204652.jpg
ばには境目ハッキリでアルパカ期真っ只中の時ですね

この時のばにの体重の記録を取ってなかったのでハッキリ解らないけど、今のみるのが重いです(笑)

みるはばにより大きくなっちゃうのかなぁ。






ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こんにちは~☆
みるきぃちゃん、確かにおサルさん期に入ってきた感じですね。
私はポメにサル期があるって知らなくて、顔が変わってくるので驚いたことを思い出しました(笑)
ばにらちゃんのおサルさんのときは、確かにアルパカさんに似てる~!
これからどんなふうに成長していくのかが楽しみですね♪

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM

2010/07/27 10:32 * 編集 *

みるちゃん サル期突入ね!
スノーウィが来た頃は サル期突入していたからな~。
モコモコみるちゃんを見てスノーウィもこんなだったのかなーと
想像してましたよ(^ ^)
ばにちゃんはほんと、アルパカさんみたい~(=^ ц ^=)

URL | スノまま #-

2010/07/27 12:47 * 編集 *

みるちゃん、ばにちゃんの同じ時期より体重多目なんですね。
でも、これからどうなるかはほんとわからないですよね。
気になりますね・・・。

ばにちゃん、3ヶ月ちょっとたってからめぽばにママさんちに
来たんですね。
うちのキキ様も完全にアルパカ期に入って4ヶ月目でやってきたから
なんかおもしろいな~って思いましたww

URL | 家来 #-

2010/07/27 15:47 * 編集 *

v-530ゴン太ママやんさん

コメントありがとうございますi-185

私もばにを迎えた時はサル期のことを知りませんでした(笑)
だんだん毛が抜けてきておかしいと思ってましたi-229

白ポメはアルパカさんに見えますよねi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/27 21:38 * 編集 *

v-530スノままさん

やっぱりこれはサル期突入ですよねi-198(笑)
でも、まだおでこの辺りは毛がモコモコしてるの。

将来はみるもスノちゃんみたいになるのかなぁi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/27 21:41 * 編集 *

v-530家来さん

お迎えした時、ばには軽かったんですよ(笑)
病院の先生に「体重、少な過ぎだからご飯の回数、増やすようにv-363」と言われたくらいねi-230

キキ様とばにはいろいろ似てますね(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/27 21:46 * 編集 *

きましたか~サル期♪
ポメならではの、楽しみ?のひとつですねっ。
みるきぃちゃん、お顔の毛が減っても、可愛らしさは
変らないですね。ウチのは13週くらいから 始まりましたが
それは、もう、ブサイクで…(笑)☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/07/28 01:36 * 編集 *

v-530おっくさん

はい、きましたよ~i-278
サル期はポメならですもん、楽しまなきゃね(笑)

ボンドくんのサル期も見てみたかったなぁi-235
これからですって、ブサイクになっていくのは(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/28 09:54 * 編集 *

はじめまして、コメントありがとうございます!

ひゃ~んかわいい~~~!!!!
ばにらちゃん、もしかしてホワイトですか???
美しいですね~!!!
みるきぃちゃん、うちのもふさんと同世代(笑)ですね!
誕生日ちかーい☆
うちのはめっちゃサルです(笑)

URL | ichijiku #-

2010/07/28 21:51 * 編集 *

v-530ichijikuさん

コメントありがとうございますi-185

ばには、血統証では「クリーム」になってます。
耳以外は真っ白なんですけどね(笑)

もふちゃんとみるは同じ4月生まれなんですよね。
みるもサル期に入ったみたいだけどもふちゃんみたいにハッキリはしてないみたいなんですi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/29 09:37 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/144-b2e14798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

