07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

パピーちゃんと会って海まで散歩 

 

ドッグランを後に旦那さんの実家に向かいました

そこで旦那さんのいとこのお家のゴールデンレトリバーのパピーちゃんに会いました。


IMGP0454_convert_20100720213518.jpg
もえちゃん♀です。


IMGP0567_convert_20100720215134.jpg
まだ2ヶ月なのに3ヶ月のみるの何倍もの大きさがあったよ


IMGP0450_2_convert_20100720225103.jpg
もえちゃんは遊びたくて寄ってくるんだけど積極的過ぎてめぽばにみるは引いちゃってました(笑)


夕方になってから義妹の家のソラちゃん(パピヨン)♀も一緒に海でやっている砂の彫刻のイベントを

見に行って来ました。


IMGP0477_2_convert_20100720231052.jpg
4ワンで




IMGP0455_convert_20100720213603.jpg IMGP0456_convert_20100720213630.jpg

IMGP0457_convert_20100720213654.jpg IMGP0460_convert_20100720213809.jpg

IMGP0458_convert_20100720213718.jpg IMGP0459_convert_20100720213740.jpg

IMGP0461_convert_20100720213829.jpg IMGP0462_convert_20100720213849.jpg
プロと素人が作ったらしいんだけど、すごく立派でしたよ。


IMGP0499_convert_20100720214229.jpg
チョークで絵を書いてる人もいました。


IMGP0501_convert_20100720214415.jpg
一通り見終わったら海のすぐ側まで行ってみましたよ。


IMGP0513_convert_20100721112714.jpg
海には小さい魚が泳いでました。

この辺は水も綺麗なんだね。


IMGP0551_convert_20100720214914.jpg
今回もばには良く歩きました。

もうすでにめぽはカートinしてますね


IMGP0556_convert_20100720214938.jpg




旦那さんの実家に二泊してから私の実家で法事を済ませて帰って来ました。

結構、ハードスケジュールでワン達も疲れたと思います。

めぽ ばに みる お疲れさま~




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ゴールデンのパピーちゃん
可愛いですね
o(^-^)o
砂浜は熱くなかったですか?!
我が家も江ノ島が近いので気晴らしに行ってみようかな~\^o^/
朝早くならまだ涼しいですよね

URL | 眞弓 #-

2010/07/21 10:13 * 編集 *

ママさんの身内の方は
犬好きの人が多いんですね。
こうやって、お会いできるなんて
いいなぁ。

ハードスケジュール、お疲れ様でした。

URL | ラブリー ポメ #-

2010/07/21 14:35 * 編集 *

お疲れ様(^^)

ご無沙汰しちゃって、ごめんねぇv-356
先週の日曜日にパパさんぎっくり腰になっちゃって、
お仕事1週間休むくらいひどくて・・・v-404
それで、私もバタバタでv-356

砂の彫刻、とってもステキ!!
これ、本当に素人なの!?
3ワンちゃんとも楽しめてよかったね。

めぽばにみるママちゃん、
お疲れ様~(*^_^*)

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/07/21 18:00 * 編集 *

お疲れ様でした☆
ゴールデンは大きいから2か月とはいえ
みるちゃんから見たらちょっと怖かったのかな?
まんなで海♪楽しそうで良いでですね
あ~砂の彫彫刻!
これってすごいですよね~
以前TVチャンピオンでも良く砂の彫刻王見たいなやつ
やってました

リンクの件、大歓迎で~す
私もリンクさせていただきますね♪
よろしくお願いします

URL | すあまま #RUMcrlag

2010/07/21 21:34 * 編集 *

v-530眞弓さん

ゴールデンちゃん、大きいけどかわいかったですよ(笑)

夕方に行ったので砂は熱くなかったですi-234

江ノ島が近いんですか?
みんなで行ったら楽しそうですね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/21 22:16 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

そうなんです、みんなワン好きみたいです(笑)

年に数回しか会えないけど、会えるのが楽しみなんですi-185

ハードスケジュールでワンも疲れたと思いますi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/21 22:19 * 編集 *

v-530kotokaちゃん

お久しぶり~v-344
パパさんぎっくり腰にv-361
大丈夫なのv-361v-393
お大事にねv-409

砂の彫刻、素人とプロの作品があったみたいv-356
でも、すごかったよ。

ありがと~v-415

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/21 22:28 * 編集 *

v-530すあままさん

ゴールデンちゃん、2ヶ月とは思えないほど大きかったです。(ポメ基準)

砂の彫刻はすごかったですよ。
雨が降ったらどうなるんだろうv-361なんて思いながら見学してました(笑)

リンクの件、ありがとうございますv-398

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/21 22:32 * 編集 *

先日はお疲れ様でした(^^)


集合写真・・・ソラがおもいっきしでかく見える(笑)
実際でかいんですけどね(^^;)

URL | tao #xczJvkL.

2010/07/22 23:52 * 編集 *

v-530taoちゃん


先日はお疲れさま&ご馳走さまでした。

ソラちゃんがだんだん慣れて来てくれて嬉しいよv-410
いつかは一緒にじゃれて遊べるといいんだけどなぁ(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/23 09:35 * 編集 *

どもども、もえハハのこゆみです☆

先週は遊びに来てくれてありがとう~
もえも大興奮で・・・もうちょっとお姉さんになって(落ち着いて)
みんなと一緒に遊べるようになる日が待ち遠しいです♪

それにしても、めぽばにみるちゃんは小さくってかわゆいぃ~~(ゴールデン基準笑)
早く大きくなぁれ!

また遊びましょうねん。
お盆に会えたら、花火&バーベキューしたいね♪

URL | こゆみ #-

2010/07/24 20:28 * 編集 *

v-530こゆみちゃん

先日はお疲れさまでした。
いやぁ、もえちゃんのパワーには圧倒されましたよ(笑)
もう少し落ち着いたら一緒に遊べるかなぁv-361

今度、会った時、どれだけ育ってるか楽しみ~i-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/24 20:42 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/135-c938c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top