07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

デンタルボーンを巡っての争い 

 

めぽばににデンタルボーンをあげました。

みるにはまだ早いと思ってあげてないんだけど、末っ子みるはお姉ちゃんの物がほしいの(笑)

さっそくばにのボーンを奪いに行きました。


IMGP0373_convert_20100716210133.jpg

IMGP0376_convert_20100716210207.jpg
無言の戦いが始まりました。


IMGP0390_convert_20100716210323.jpg


IMGP0393_convert_20100716210342.jpg
キャー どっちも怖い顔~~


IMGP0405_convert_20100716210456.jpg
最後はちゃっかりボーンをもらっちゃったみる。

ばには戦いに満足したのか寝ちゃいました(笑)






ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃん頑張った~(^O^)/
ぱにちゃん手加減したんだね~
優しいね(^_-)-☆ほのぼの幸せを感じちゃいますよね 今日はアシスタントがいっぱい
o(^-^o)(o^-^)o
みーんな揃って
お出かけ(^_-)-☆私も幸せ

URL | 眞弓 #-

2010/07/18 09:35 * 編集 *

v-530眞弓さん

みるはまだ加減をしらないですからねぇi-229
ばにはちゃんとお姉さんしてるみたいです(笑)

みんなでお出かけですかv-363
楽しそうですねi-185

URL |  #yfh7nfFM

2010/07/18 10:53 * 編集 *

おぉ~なんと!
可愛い顔が恐ろしいことに・・v-399

ばにちゃんは取り合いっこしたことで
納得なのね!
やっぱりお姉ちゃんだね。

URL | ラブリーポメ #-

2010/07/18 16:09 * 編集 *

したのこって強いのかなあ(笑)
きっとばにちゃんが譲ってあげたんですよね、
優しいお姉ちゃんです♪

みるちゃんたら、ばにちゃんに負けないすごい迫力の
お顔してますね^^

URL | 家来 #-

2010/07/18 17:29 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

2ワンとも牙が見えて怖いお顔でしたv-399
ちびっこでも牙が見えると恐ろしい顔になるんだね(笑)

ばには奪い合いで満足したみたいでしたi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/18 23:26 * 編集 *

v-530家来さん

ばには何でも欲しがる妹との取り合いで満足したのでしょうかねi-198

赤ちゃんとは思えない怖いお顔ですよね(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/18 23:38 * 編集 *

こわ~い!
かわいいこたちでも そんなお顔できるのね。

ばにちゃん やさしいからねぇ~。さすがです、

URL | ゆきんこ #-

2010/07/19 10:49 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

ヾ(´ x `;)ゝ ウヘヘ 怖いお顔でしょ(笑)
このお顔は獣だよねi-229

ばには奪い合いをして気が済んだみたい(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/19 22:58 * 編集 *

お久しぶりです~帰省お疲れ様でした。
忙しくても更新怠らないめぽばにママさんを見習わないとデスネ(;´Д`)

やっぱり人のモノは欲しいんですよね~うちのてまりもそう(笑)
しっかりボーンをGETしてるみるちゃん、
大物っぷりを窺えますね(*´▽`*)

しかし、すごい争奪戦だ~多頭飼いだとこういう場面が見られて楽しいですね。

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk

2010/07/20 08:37 * 編集 *

v-530咲耶@てまりママさん

お久しぶりです~v-411
忙しそうですねi-218あまり無理しないで下さいねi-236

性分で一回でも抜けるのが嫌なんです(笑)
やっぱり隣の芝生は青く見えるみたいですi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/20 09:44 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/132-222e747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top