10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

星乃珈琲店 

 


ワンコご飯を買いに行ったついでにランチしたよ




喫煙席がわんこ🆗な星乃珈琲店



お供は白い子チーム











コーヒーはもちろん、お料理も美味しかった♪



パンケーキをちょびっともらったもんだからウキウキしちゃったばにしぽでしたw



iPhoneからの投稿


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

星乃珈琲さん、お料理美味しいですよね~
一度だけ食べに行きましたがハマりました!!
でも、なかなか行けないの
お写真を見たらまた食べたくなりました☆

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2014/08/27 23:24 * 編集 *

v-530さくひなママさん

初めて行ったんですけどwおいしかったですi-236
わんこも一緒にいられるのは嬉しいですよね
我が家もまた行きたいです★

URL |  #sl8CfnbI

2014/09/01 13:49 * 編集 *

星乃珈琲さん、私もこの前モーニングを食べに行きましたよ~(記事アップはまだですが・・・(;^ω^))
ランチもおいしいですよね♪
また行きたくなりました~♪
パンケーキ、もらえてよかったね( *´艸`)
・・・・そういえば・・・ぷーちんのカピバラさん、みつかった??

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2014/09/04 18:06 * 編集 *

こんにちは!

凄く美味しそうですね。
ほしのコーヒーさん、行きたくなってしまいました。
でもうちの煩いととだと出入り禁止になってしまうかも。
皆いつも大人しそうなエンジェルで羨ましい限りです。

URL | ととママ #-

2014/09/06 09:09 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

ママさんはモーニングに行ったんですね
私も今度、行ってみようっとi-236

カピバラさん、10日くらい前!?にひょんな所から出てきましたよ〜
ぷーちん、嬉しそうに毎日、大事に大事にハグハグしてるよ〜w


v-530ととママさん

コーヒーはもちろんお料理も美味しかったです♪
とと王子も行ってくださいよ〜i-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2014/09/06 21:18 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1309-d1b90c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top