05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

interpets 2014 

 


毎日毎日なんですかこの暑さは!(┐・・┌)ゲッソリ…

そんな中 東京ビックサイトで行われたインターペットに行って来たよ

DSC06415_2_201407262132179de.jpg

もうあち~のなんのって

会場に入る前からベロ出ちゃってます´´(;´ρ`A)アチィ・・・

会場ではたくさんのお友達に会ったよ
サラッと紹介でごめんなさい

DSC06416_2_20140726213216bfe.jpg
ココ ルルちゃん

DSC06417_2.jpg
クロエちゃん

DSC06419_2.jpg
ムックくん

DSC06420_2.jpg
DSC06425_2.jpg
ひろしくん

DSC06428_2_20140726213346780.jpg
シャイなひろしくん
目線を合わせません ̄m ̄ ふふ

DSC06430_2_2014072621334517e.jpg
DSC06433_2_2014072621334453c.jpg
けだまちゃん

DSC06435_2_20140726213344b87.jpg
まりもちゃん

DSC06437_2.jpg
もいちくん

DSC06439_2.jpg
おやつタ~イム

DSC06442_2.jpg
顔出しは怖いようで・・・(^-^;

DSC06447_2.jpg
しぽたん おやつのためならがんばります!

DSC06454_2_20140726213525ca3.jpg
DSC06459_2.jpg
エイトくん

DSC06461_2.jpg
さくらちゃ~ん

DSC06463_2.jpg
ひなちゃ~ん

DSC06465_2_201407262136559ed.jpg
あずきちゃんと元太くん

DSC06475_2_201407262136544d8.jpg
ルイた~ん
ママさん手作りのかわいいおよぷく着てたよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ベンツ_2
かっちょい~車と一緒に

DSC06476_2.jpg
今回の戦利品 
上がもらいもので下が買ったもの

なんかさ~ 去年に比べて試供品少なくな~い!?w・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


お会い出来たみなさまありがとうございました♪

ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

昨日はありがとうございました!!

早速お写真を載せていただいて光栄です~♪
ひろし、愛想がなくてすみませんでした(泣)

お会いできたこと、とても嬉しく思ってます!
本当にありがとうございました!!

URL | ひろしママ #-

2014/07/27 11:40 * 編集 *

わー、同じ日に行っていたのに、
お会いできませんでしたね・・・残念です~(T_T)
でもホントにたくさんの人とわんこさんでしたよね~
試供品、うちはまぁまぁ頂きましたよ~( *´艸`)
また何かのイベントでお会いできたらいいなぁ~♪

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2014/07/27 22:21 * 編集 *

v-530ひろしママさん

土曜日は会えて嬉しかったです♪
シャイなひろしくん かわいかったですi-80
また会えた時にはよろしくお願いします♪


v-530ちろまろママさん

会えずに残念でした・・・
ちろまろちゃんはもう帰った と聞いた時はショックだったw
また会える日を楽しみにしています♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2014/07/28 09:45 * 編集 *

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
会場内、大盛況でしたよね!
可愛いお友達にもたくさん会えてよかったですね♪

遅くなりましたが先日はひなへお祝いコメントありがとうございました!
嬉しかったです☆

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2014/07/28 15:48 * 編集 *

あら、いらしていたんですねえ。
お会いできず残念…
すごい人でしたしね。
うちも舟から顔出ししましたが、台と舟が少々離れていて怖いみたいでした。
うまくいかないものです。
また、どこかでお会いできたら嬉しいな。

URL | mayu #GoEtotIk

2014/07/28 17:02 * 編集 *

こんにちはー。
土曜日久々にばにらちゃん達に会えて嬉しかったです~o(^o^)o
ばにちゃんとのツーショットすごく嬉しいです♪
でも大きさが違いすぎますよね(笑)
いつかはみるちゃんとも撮れるといいなぁ(*^^*)

URL | エイトママ #m.xInOC6

2014/07/28 18:14 * 編集 *

この日はお会いできて嬉しかったです~♪
会場が狭いのに人は多かった気がしますよね・・・。
我が家は試供品かなりもらったよー。
あのねーFBやってて「いいね」や投稿するとくれるブースが多かったかも。
ママさんFBやらないの??私やってるからやりなよー。
世界のポメ仲間が増えるよ(笑)

URL | ルイママ #-

2014/07/29 09:27 * 編集 *

お会いできなくて残念でしたー><
我が家は金日参加だったのです(--;
でもいっぱいお友達に会えていいなぁ♪
ばにらちゃんと似てるって勝手に思ってるので
また一緒に写真撮ってくださいね~☆

URL | さっちゃん #-

2014/07/29 21:04 * 編集 *

v-530さくひなママさん

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
ブースが多すぎて通り過ぎるだけの所もいっぱいでした

また会えるのを楽しみしてます♪
もふ会もまたやりましょうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530mayuさん

この日は会えずに残念でした
あれだけ広いと会えるのも奇跡ですもんねw
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン隙間があると怖いみたいですね

今度は会いたいですね♪


v-530エイトママさん

土曜日は会えて嬉しかったです♪
パパさんが「エイトくんだ!」と見つけてくれたんですよw
エイトくんとばに 良い笑顔で撮れてますよね ̄m ̄ ふふ
今度は是非 みるとも一緒に撮りたいですね!がんばりますw


v-530ルイママさん

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
会えると思ってましたもんw
家 回るのヘタみたいです(^-^;
全然もらえる様子がなかったですもん
FBはなんか面倒そうで・・・(T▽T)アハハ!


v-530さっちゃんさん

ましろちゃんは金曜に行かれたんですね
会えずに残念でした・・・
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン また一緒におさしん撮りましょうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2014/07/29 22:44 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1305-846e474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

