07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

ドッグランに行ってはみたが・・・ 

 

7/10(土)

お散歩してお友達に会って、締めにドッグランに来ました(笑)

みるはこの日ドッグランデビューです


IMGP0316_convert_20100713111650.jpg
・・・・・。


IMGP0319_convert_20100713111718.jpg
・・・・・一歩も歩かず終了

まぁ、初めてだし緊張しちゃうよね


IMGP0320_convert_20100713111847.jpg
後から来たポメちゃんと遊ぶばに。


IMGP0321_convert_20100713111908.jpg
たいして遊ばず追いかけっこ終了。

何だかばにちゃん、この日は気分が乗らない様子。

暑い中お散歩してお友達と挨拶して・・・とお昼寝もしないでいるんだから仕方ないよね。

と思っている矢先、マルチーズちゃんに砂を引っ掛けられ全身砂だらけに

これで一気にやる気を奪われて尻尾も下げ下げになったので帰る事にしました。

タフなばにでもさすがに疲れた一日でした(笑)



ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めぽぱにみるちゃんママに色んなとこ連れてってもらってよかったね
(#^.^#)
一歩もあんよできなかったのね
これからだね
元気なお姉ちゃんの後ついてネ
ぱにちゃん砂かけられたんだ
可愛い(^_^)
言葉は話せなくても様子でわかっちゃうんだよね
我が子達なら集団で仕返しそう
( ̄▽ ̄;)ゾ~

URL | 眞弓 #-

2010/07/15 11:59 * 編集 *

みるちゃん、ドッグラン初体験はちょっと怖かったんでしょうか(^_^;)
ばにちゃんもちょっと乗り気じゃなかったんですね^^
いっぱいイベントが盛りだくさんだからしょうがないですよね、
うちも、今日はイベントいっぱいだよ~ってこっちが頑張ると
わんこが疲れちゃうんですもん(笑)

URL | 家来 #-

2010/07/15 14:28 * 編集 *

ばにちゃん、この暑さと1日中遊んで
疲れてしまったのね!

みるちゃんの地面を踏みしめてる
立ち方・・・凄く力が入ってるようにみえるわぁ。
なんだ、これは?って思ってるのでしょうか。
しかし、1歩も歩かなかったなんて・・・
あははっ。
次はがんばれ~(^O^)

URL | ラブリーポメ #-

2010/07/15 15:32 * 編集 *

おや~、みるちゃん、今度はドッグランデビューですか。
お散歩に、お出掛けに~、1つ、1つ、お勉強中なんだね。
頑張れ~。
ばにらちゃん、最後は、シュンとしちゃったのね。
ドッグランは、土俵じゃないから、お砂はダメよね~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/07/15 20:47 * 編集 *

v-530眞弓さん

この日はちょっとハードスケジュールだったかなぁi-230

みるはほんとに一歩も歩かずただ立ってるだけでしたよ。
なのですぐに終了となりました(笑)

8ポメちゃんはみんなで仕返ししちゃうほど団結力があるんだねi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/15 21:29 * 編集 *

v-530家来さん

みるもちょっと疲れてたのかもしれないなぁ。
朝からお出かけしてますからねi-229
やっぱりハードスケジュールだとワンが疲れちゃうみたいね(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/15 21:31 * 編集 *

初めてのドッグランですもん
全く動けないのは仕方ないでしょうね
すあまも全然ダメでしたよ

ばにちゃん、砂をかけられちゃったら
そりゃヘコんじゃうよね~
っていうか、飼い主的にもヘコみますよね・・(汗)

URL | すあまま #RUMcrlag

2010/07/15 21:59 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

この日は朝から暑かったですからね。

みるは本当に一歩も歩かなかった。。。i-230
せめて記念日なんだからちょこっとでも歩いてくれると嬉しかったんだけどね(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/15 22:29 * 編集 *

v-530愛ちゃん

この日はたくさんデビューしちゃった(笑)
だからドッグランの頃には疲れちゃったみたいで・・・i-229

ばには基本、めげない子なんですけどね、やっぱり疲れちゃったみたいで最後はシュンとしちゃってましたi-182

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/15 22:36 * 編集 *

v-530すあままさん

すあまちゃんも初めてはダメでしたか。
お散歩もそうだけど、やっぱり初めからは上手くいかないですよね(笑)

砂をかけられてばには凹んでたみたいだけど、飼い主はちょっと笑っちゃったのi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/15 22:39 * 編集 *

みるちゃん、ラン デビューおめでとう♪
好奇心むくむくちゃんでも、びっくりでしたか。
すぐに 元気に遊べるようになりますよ!
ここのラン、暫く行かないうちに、
一部 砂敷きになったんですね~。
最寄りのカフェが閉店して以来、行ってないんです☆

URL | おっく #YLPtbS2c

2010/07/16 00:05 * 編集 *

v-530おっくさん

ありがとう~v-414
でも、一歩も歩かず終わりましたv-356

そうそう、ほんの一部だけ砂が撒いてありました(笑)
こないだ話したけど、近くのカフェ、閉店したはずなのになぜかやってます。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/16 09:58 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/129-4118b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top