09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

小さいポメちゃんと会ったよ 

 

7/10(土)の続きです。

公園のお散歩を終えてから公園前にあったワンコのお洋服のお店に行ってみました。



IMGP0256_convert_20100711222547.jpg
わんこすちゅ~む MORUCORUさん。(HPは7月下旬まで、新HPの切替作業の為、休止中)


IMGP0257_convert_20100711222700.jpg
その日の看板犬はコロンちゃん(ポメ)とクーちゃん(チワキー)

コロンちゃんは1.4キロなんだって。

小さくて人懐こくてかわいかったぁ


IMGP0261_convert_20100711222738.jpg
クーちゃんはおもちゃが大好きでエビのおもちゃを咥えて「投げて~」と持って来てました(笑)


IMGP0265_convert_20100711222812.jpg
クーちゃんはこの場所がお気に入りなんだって


IMGP0269_convert_20100711222853.jpg
5ワンで


IMGP0273_convert_20100711222936.jpg
ポメ3ワンで

お洋服もとっても素敵だったよ



さて、まだ時間も早いし次はどこに行こうかなぁと思いながらを走らせてると見覚えのある通りに出ました。

ここからはあそこが近いぞ

行ってみよう


ということでいつものペットショップに来ました。


IMGP0284_convert_20100713111016.jpg
アレ?お姉さんへのあいさつはいつもめぽがしてるはず(笑)


IMGP0280_convert_20100713111117.jpg
デコぽんくんとみる。みる以外と積極的だね



IMGP0298_convert_20100713111227.jpg
タロタロくんとデコぽんくん。

タロタロくん、見るたびに大きくなってないかい(笑)


IMGP0305_convert_20100713111330.jpg
おやつを持って来てくれるかもと健気に待つ3ワン。


IMGP0310_convert_20100713111424.jpg
みるを抱っこしてたらいつの間にか寝ちゃってました

赤ちゃん抱っこで寝ちゃうなんてかわいすぎる~




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃんなんでも興味津津なんでしょうね。
いきなり電池がきれて寝ちゃうのもかわいいし^^

ばにちゃんもちっちゃいけど、1.4キロのポメちゃんもちっちゃいですね。
うちは倍ですうう~(^_^;)

URL | 家来 #-

2010/07/14 12:02 * 編集 *

5ワン一人で抱っこ?
いいな~ワンコに囲まれたい♪
みるちゃん 沢山のワンちゃんに出会えるから
社会化もバッチリですね(*^_^*)

URL | まったりまま #-

2010/07/14 18:27 * 編集 *

v-530家来さん

はい、何でも興味があり確かめないと気が済まないみたい(笑)
今まで起きてたのに、次の瞬間には寝てましたv-405
赤ちゃんてスゴイよねi-278

1,4キロの子と並ぶとばにが大きく見えたよ(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/14 21:11 * 編集 *

v-530まったりままさん

違うよ~ 二人で抱っこです(笑)
さすがに5ワンは無理ですv-393

みるはワンも人も大好きみたいi-234

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/14 21:18 * 編集 *

1.4kgのポメちゃん、ほんと小さくて可愛いですね。
愛の半分の体重だぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みるちゃんは、ワンちゃん見知りしないんですね。
いい子だぞぉ~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/07/14 23:43 * 編集 *

あら~♪ 可愛いコが いっぱいですね!
でこぽんちゃん、3ヶ月までは むくむく大きくなったけれど、
それからは ゆっくりみたいですね。
みるきぃちゃんとは、ほぼ同じ月齢でしたっけ?
仲睦まじい感じが、癒されます~(*^.^*)☆

URL | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c

2010/07/15 02:15 * 編集 *

v-530愛ちゃん

ばにの一回りくらい小さかったです。

みるは人見知りもワン見知りもしないみたいですi-278
でも、まだ怖いもの知らずなので、これからどうなるかは解らないですよね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/15 09:24 * 編集 *

v-530おっくさん

この日はたくさんのかわいい子に会って癒されちゃいましたv-398
デコぽんくんは確か、4ヶ月だったと思います。
みるよりはお兄さんです。
デコぽんくん、動きがかわいいよね(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/15 09:31 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/128-88454d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

