05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

わいわいペットフェスタ2014 

 



DSC06228_2.jpg

3/8(土)に さいたまスーパーアリーナで行われた わいわいペットフェスタ2014 に初めて行ってきたよ。


DSC06229_2_20140310102828256.jpg

会場はもう大賑わい


DSC06231_2.jpg

蘭ちゃん 見っけ!

とっても久しぶりの蘭ちゃん また遊んでね♪


DSC06232_2.jpg

ぶらぶらしてたらあっという間にお昼

お昼はコンビニで買ってきたものとここで買った焼きそば


お昼はチャッチャと済ませて~


DSC06235_2_20140310102826c87.jpg

とってもかわいい子に会いました

マルプーのはなちゃん どことなくしぽに似てるでしょ~!?


DSC06237_2_20140310102825f49.jpg

チョッパーくんとビビちゃん 会えて良かった~

DSC06238_2.jpg

ビビちゃん いつ見てもかわいいね~


DSC06245_2.jpg

ルイた~ん ママさんと イベントで会える確立高し!だね~ってw


DSC06247_2_2014031010305012a.jpg

ルイたんはママ目線 ばにぷーしぽはパパ目線  ̄m ̄ ふふ

みるはカートの奥に潜って出てこないw


DSC06248_2.jpg

coco。moko pocoちゃん 久しぶりです~

このイベントはmomoさんに教えてもらったんだ

今度はあのイベントで会えるかな!?w


DSC06253_2.jpg

ビビちゃんの親戚さんに会えたよ 初めまして~♪

ロングヘアーが素敵なももちゃんとサラちゃん 



ペット保険のブースで体脂肪を量ってもらったよ

DSC06258_2.jpg

DSC06261_2.jpg

DSC06263_2.jpg

DSC06265_2.jpg


DSC06288_2_201403101033166c7.jpg

結果は・・・ばには適正で 他の子は痩せぎみでした~

身体を触った感じでそれは分かってたの でもねご飯を増やしても太らないんだよね

パピー用のご飯のサンプルをもらってきたので ばに以外あげてます
でも涙焼けになっちゃうと困るんだけどね(^-^;


DSC06272_2.jpg

トークショーを遠くから見てw


DSC06278_2_2014031010320705e.jpg

DSC06287_2.jpg

ワーゲンに乗って


DSC06291_2.jpg

サンプルいっぱいもらって


DSC06292_2_20140310103314097.jpg

買ったのはこれだけ (○゚ε゚○)プププー


会えなかったお友達もいて残念だったけど楽しめたイベントでした♪



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おとといはお声かけいただき、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
相変わらずおとなしくてかわいいお姉ちゃんたちと初めましてのしふぉたん。
みんなかわいかったなあ。
また、遊びましょうね。

URL | mayu #GoEtotIk

2014/03/10 16:58 * 編集 *

実は会場に向かって横断歩道渡るとこ、車から見て発見してたんですよ~!
駐車場がなくってどうしよーだったとき。
会場で会えず残念でしたが…(T_T)
しかしサンプルいっぱい!!
我が家全然配ってなくってもらえずでした><

URL | さっちゃん #-

2014/03/10 19:35 * 編集 *

こんばんワン、お久しぶりです。
あれ~、ほんと、同じ日にお出掛けだったんですね。
ぷぷっ、やっぱり、ワーゲン乗ったのね~、一緒。
しかし、戦利品の数、スゴッ!
これを食べ尽くす頃には、皆ワン、体脂肪率UPだね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2014/03/11 00:03 * 編集 *

他の方のブログで、同じ日に来られていたって知りました~
お会いできずにほんとに残念です・・・
会場、広かったし、人もわんこも多かったですものね
戦利品、たくさんありますね!
またどこかでお会いできますように~♪

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2014/03/11 09:38 * 編集 *

この日はどーもー♪
本当にイベントで会える率高くて嬉しいわ~(*"ー"*)フフッ♪
ファブリーズってどこでもらえたの??そんなのあった??
今回は全然見てない場所もあってもっと早く行けばよかったよー。
って、毎回言ってるけど・・・(汗。
どうしても開園から行く気合はもともとないのよね(笑)
また会えるの楽しみにしてるね(゚∇^*) テヘ♪

URL | ルイママ #-

2014/03/11 21:14 * 編集 *

行ったんですか?
ウチも行きたかったんですよね。(日曜ですが)
父ちゃまの仕事の都合で...。
なので、違うところに行ったんですけどね。
みんなでワーゲン乗ってどこへドライブ?!(笑)
また、今度お会い出来るといいなぁ

URL | 食いしん坊ムック #-

2014/03/11 23:47 * 編集 *

v-530mayuさん

この日はお会い出来て嬉しかったです♪
蘭ちゃん 遠くからでも一目で気付き声をかけちゃいましたw
また会えたらよろしくです☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

v-530さっちゃんさん

えーーーーそうだったんですか
窓開けて声掛けてくれれば良かったのに!(無理かw)
サンプルは時間が合わないともらえなかったですからね(^-^;


v-530愛ちゃん

愛ちゃんに会えず残念でした
愛ちゃんもワーゲンに乗ってたね~w
戦利品 いっぱいでしょ( ̄^ ̄) エッヘン


v-530ちろまろママさん

この日は会えず残念でした
ルイママさんからちろまろちゃんに会ったと聞いてキョロ <(・・ )三( ・・)> キョロしてたんですけどねw
会える日を楽しみにしてます♪


v-530ルイママさん

この日は会えて嬉しかったです♪
ファブリーズはユーカヌバのブースでひっそりと配ってましたw
あまり並んでないので私は2回ももらっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また会えるのを楽しみしてます♪


v-530食いしん坊ムックさん

行かれなかったんですね
仕事じゃ仕方ないですよね
私は前もってしっかり休みを取りましたよw
会える日を楽しみにしてます♪


URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2014/03/12 11:18 * 編集 *

先日はども~♪
まさか粘土教室見られてるとは思わんかったですわ~(笑)
お会い出来て嬉しかったです~♪

戦利品、沢山ゲットしましたね~(^m^)
またどこかのイベントでお会いしましょ~♪

URL | momo #XXREgCKY

2014/03/12 21:21 * 編集 *

もの凄い人だったので会えるか不安でしたが
お会いできて良かったです。

しかし、沢山ゲットしましたねー
あんなにいろんな種類をゲットできるとは
まったく知りませんでした。
トイレシーツ貰って喜んで満足してました(笑)
次回は負けないくらいゲットしないと!

ももちゃんに会えたんですね。
すごーく可愛いですよねん♪
目がとーっても大きくて、ヘアーもさらさらつるつる
親戚さんの中で、ももちゃんのお顔が一番ビビと
そっくりなんですよー

URL | オダジコ #-

2014/03/13 12:15 * 編集 *

先日はありがとうございました。
一緒にお写真も撮れて嬉しかったです。
しふぉんちゃん 小さくて凄く可愛かったですi-178
↑のオダジコさんが仰るようにビビちゃんと ももはお顔だけでなく
性格もそっくりなんですよ~

サンプル品、沢山ゲットしたんですね~
こんなにあったとは気づきませんでしたi-195
体脂肪測定もあったなんて・・・
私、何を見てたのしから~???(笑)

また、ブログ見に来ます。
これからも宜しくお願いします。

URL | まき #9L.cY0cg

2014/03/13 22:16 * 編集 *

v-530momoさん

この日はありがとうございました♪
真剣に作ってる姿を見せてもらいましたよw
戦利品は偶然通りがかりにみたいな感じでget出来たものがほとんどです
また会える日を楽しみにしています。


v-530オダジコさん

この日はありがとうございました♪
パパさんレーダーが発動してビビちゃん発見出来ましたwww.
オダジコさんはトイレシーツもらっただけで満足!?w
かわいいももちゃんにも会えましたよv-344
また会える日を楽しみにしています。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2014/03/14 21:19 * 編集 *

v-530まきさん

この日はお会い出来て嬉しかったです。
オダジコさんに聞いて探してたところにお声をかけていただきラッキーでしたw
戦利品も体脂肪もまきさんは気付かなかったんですねi-229

今度は是非ほかのまるちゃんにも会ってみたいですi-236
こちらこそよろしくお願いします。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2014/03/14 21:24 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1271-2d8f38d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

