09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ぷーちん 3歳 

 

DSC03452_2_20140206105223934.jpg

こんな小さかったぷーちんも 早いもので3歳になりました~ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


脚は悪いけど病気もしなくて元気に育ってくれてありがとう♪

これからも楽しく暮らしていこうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



DSC03429_2.jpg

<おまけ>この頃からカピバラさん好きだったんだね ̄m ̄ ふふ

てことはこのカピバラさんは3年ものなのねw


fc2blog_20140206104949064.jpg

ぷーちんのおもちゃだよ! 良かったネェ♪


fc2blog_20140206105002842.jpg

あ~ぁ (^-^;




今週末から少しの間 家を空けるのでお返事が出来ません



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷらむちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
3才と言うことは、エイトと同級生ですね(^w^)

ぷらむちゃんにとって健康で楽しい1年になりますように(*^^*)

URL | エイトママ #m.xInOC6

2014/02/06 17:30 * 編集 *

ぷーちん、3歳のお誕生日おめでとう!!
パピーのぷーちん、め~~っちゃ可愛い~(#^.^#)
おいしそうなケーキでお祝いしてもらったんだね!
ちゃんとお利口さんに待ててえらいなぁ~!
はりねずみ?のおもちゃ・・・あ~らら~(^_^;)
みるちゃん、やっちゃったね~^_^;
この年もみんなで楽しく過ごしてね♪
素敵な年になりますように~♪
・・・・その後、大事なカピバラさん、みつかりましたか??

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2014/02/06 23:05 * 編集 *

遅くなっちゃいました。
ぷーちん、お誕生日おめでとう♪
3歳の一年もまた楽しい一年でありますように。
みるちゃん…どんまい!!
ケーキ、おいしそう♪
ステキなケーキでお祝いしてもらって良かったね。

URL | mayu #GoEtotIk

2014/02/08 11:21 * 編集 *

遅くなってゴメンなさい。
ぷらむちゃんお誕生日おめでとう!
ムックのウチの子記念日と同じ日です。
みるきぃちゃん、やっちゃったね~。ちゃんとぷらむちゃんに謝ろうね。
これからも元気でみんなと楽しく過ごしてください!
また、お会いできるのを楽しみにしています。

URL | 食いしん坊ムック 父ちゃま #-

2014/02/09 00:11 * 編集 *

遅くなっちゃいましたが
ぷーちん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいときから拝見してましたが、もう3歳なんですね~♪
あららっ、みるちゃん力強い(笑)
ぷーちんも、皆さんも、元気で楽しい一年になりますように^^
お勉強がんばってね!

URL | りむ #D0WmqgN.

2014/02/10 09:36 * 編集 *

ぷーちん、お誕生日おめでとう!
プレゼントも嬉しいね~♪
って、思ったら!!!
みるちゃん壊しちゃったのね(*´艸`*)
うちも同じの最近買ったけど2日目で壊れた~
これからも楽しい思い出をいーっぱい作っていってね☆

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2014/02/11 15:20 * 編集 *

v-530コメントいただいたみなさま

お返事 今頃になりごめんなさい
私が一目惚れしたぷーちん
大事に大事にしていきます
これからも仲良くして下さい

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2014/03/10 11:26 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1263-06963737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

