07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

みる 初めての着地 

 

7/10(土)



神奈川県にある、周りがこ~んなに自然でいっぱい囲まれた公園にやって来ました。


IMGP0244_convert_20100711222028.jpg

IMGP0194_convert_20100711222131.jpg
今日、みるは初めてお外で着地しました


IMGP0206_convert_20100711222212.jpg
怖がるかと思いきやいきなり地面をクンクン。

めぽとシンクロしてる所が面白いね

この公園は川遊びとバーベキューが出来る場所がすぐ側にあって人もたくさんいました。


IMGP0210_2_convert_20100711222237.jpg
川でカヌーに乗ってる人がいました。

偶然に撮れたんですが、カヌーが転覆してます


IMGP0213_2_convert_20100711222304.jpg
次の瞬間には起き上がってました。

回転の練習をしてたんでしょうかね(笑)


IMGP0221_2_convert_20100711222325.jpg
この日もとっても暑かったぁ

あまりにも暑くてばにのお顔が極悪になっちゃうほどね(笑)


この公園、ワンコとお散歩するにはちょっと向いてなかったみたい。

なので、違う公園に行ってみることにしました。


DSCF0209_convert_20100711222417.jpg
車で数十分の所にある公園にやって来ました。

この頃には少し曇って来たので暑さも少しはましになったかな。

DSCF0214_convert_20100711222455.jpg
ここでもみるを着地してみました。

が、歩かず・・・


DSCF0215_convert_20100711222519.jpg
地面にペタ~ めぽと同じじゃん

仕方ないのでみるは抱っこで、めぽばにだけお散歩しました


この後、公園の近くにワンのお洋服屋さんを発見

ちょっと覗いてみましょう   ・・・つづく






ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めぽばにママさんちはあちこちお出かけしてあげてて
めぽちゃんたちほんとに恵まれてますね^^
私も旦那さんに特訓してもらって
運転できるようになる予定なんです。
じゃないとうちの毛玉がアスファルトばっかり歩く羽目になって
かわいそうだから・・・。

みるちゃん、いっぱい歩く子に育つんですよ!!

URL | 家来 #-

2010/07/12 13:07 * 編集 *

こんな可愛い子達があんよしてたらギャラリーがいっぱいだろうな 
みるちゃんの成長を見せてもらいながら我が子達の初めてをたくさん思い出してなんか胸があったか~な感じ なんでも×⑧でくたびれちゃうときもあるけど
幸福も×⑧
昨日ね No.1、2のガオガオコンビと選挙行ったの
それが~コーギに会ってしまった時は一瞬吠えたんだけど それ以外は
吠えなかったの
やればできる 
子達なんだと
嬉しくなっちゃった 
めぽぱにみるママさんを見習ってしつけ教室やらなきゃ(^O^)/

URL | 眞弓 #-

2010/07/12 13:21 * 編集 *

初着地 おめでとう!!
土曜日は暑かったでしょう。お疲れ様でした!
横山公園に行ったのね。
近くに相模原菓子工房ら ふらんすという
地元で結構有名なケーキ屋さんがあるよ。
次回のお洋服屋さんの記事楽しみでーす♪
私は胃痛が酷くて 一日寝てました;;(^o^);;

URL | スノまま #-

2010/07/12 16:17 * 編集 *

v-530家来さん

今まで、公園なんてあまり行かなかったのに、今はワンたちの為に行ってます。
でも、ワンたちは暑い中連れ回されて迷惑かもだけどね(笑)
家来さんも運転、練習してココ様、キキ様とお出かけ出来るようになると楽しいよi-185

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/12 21:37 * 編集 *

v-530眞弓さん

やっぱりちびっ子がいると寄って来ますよねi-229

私もめぽばにみると一緒に選挙に行って来ました。
ガオガオコンビさん、がんばりましたねi-234

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/12 21:42 * 編集 *

v-530スノままさん

土曜日は突然のv-5ごめんなさいね。
びっくりしたでしょv-361i-229
胃痛で寝てたのに本当にごめんなさいv-393

相模原菓子工房さんね・・・φ(*- x -*)メモメモ
今度、行ったら寄ってみよ~っとv-363

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/12 21:46 * 編集 *

初めての地面はどうだったのかな~
3ワンでも、穏やかだから一人でも散歩出来そうですね(^^)
スノままさんとご近所なんですか?
すのちゃんと ばにちゃんの2ショット見てみたいな~♪
もしかして親戚さんとか?(^o^)ワクワクする~

URL | まったりまま #-

2010/07/12 22:09 * 編集 *

v-530まったりままさん

やっぱり、歩くのは時間がかかりそうですねi-229
ばにを見習って歩くようになってくれるといいんだけど(笑)

そうなんです、スノままさんとはそんなに遠くないみたいなんですよi-236
私もスノちゃんとみるのツーショット見てみたいよ。
兄妹に見えるかもねi-198

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/12 22:44 * 編集 *

お~
みるちゃん、初地面だったのですね♪
最初はドキドキ・・怖いよね~
すあまも全然歩きませんでしたよ!
2週間くらいは1歩も歩けませんでした
プルプル震えちゃって・・
今じゃ考えられないですけど(笑)
めいぷるちゃんとばにらちゃんの顔を見るだけで
この日が暑かったのが良く分かりますね

URL | すあまま #RUMcrlag

2010/07/12 23:52 * 編集 *

緑がいっぱいの景色のよい公園ですね。
みるちゃん、空中散歩を卒業して、地上散歩になったんだね。
あっれ~、暑くて歩けなかったかな。(*≧m≦*)ププッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/07/13 00:35 * 編集 *

みるちゃん、祝・発着地!(笑)
でも まんまる毛玉ちゃんになってる~かわゆい(^m^ )
今日は ありがとうございました♪
ちょ~可愛い3ワンコの「おりこうさん」っぷりに
ため息でした(*^.^*)

URL | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c

2010/07/13 01:23 * 編集 *

v-530すあままさん

すあまちゃんもやっぱり最初は歩かなかったですかぁ。
みんなそうですよね、焦らずいきます(笑)

この日はとっても暑くてお散歩も辛かったですv-393

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/13 10:16 * 編集 *

v-530愛ちゃん

ほんとに自然がいっぱいでした。
お散歩初めての日がこんなに暑くては余計に歩けなかったかなi-198

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/13 10:20 * 編集 *

v-530おっくさん

初めての地面に興味深々のみるでしたよi-278

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
生ボンドくんはおりこうさんでかわいかったですv-398

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/13 10:27 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/126-e035373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top