09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Pet博2014 

 

DSC06157_2.jpg

11日の土曜日にPet博に行って来ましたよ

年々 小規模になってるので行こうか迷ったけどお友達に会えると思ってね(*'ー'*)ふふっ♪


入り口にポメの軍団発見!

DSC06154_2_20140114121852969.jpg

左から ムック君・ルルちゃん・ココちゃん・クロエちゃん・タネちゃん・エイトくん・我が家の4姉妹 
リンク貼ってません(^-^; 

入る前からテンション上がっちゃった


DSC06159_2_20140114121851862.jpg

テンション上がったままでチョッパーくんとビビちゃんに会ったよ

またまたテンション

DSC06161_2_20140114121850f76.jpg

この兄妹は本当に小さいからね 抱っこさせてもらったけど「あららら。。。」とおばちゃんみたいになっちゃったよ

もともとおばちゃんだけどね ̄m ̄ ふふ


DSC06167_2.jpg

3わんともべろでてる~ 


DSC06172_2_20140114121848217.jpg

coco。moko pocoちゃん

またお会い出来て嬉しかったです♪


DSC06175_2.jpg

マーナくん ミーナちゃん

ゆっくりお話出来なかったけどお会い出来て嬉しかったです♪


DSC06182_2_20140114122046f74.jpg DSC06183_2.jpg

お昼はこんな感じ


DSC06184_2_20140114122045bba.jpg

見つめ合う!?ルイたんとムック君(*'ー'*)ふふっ♪

ルイままさんにしふぉたんを抱っこしてもらっちゃった

ゆっくりお話出来なくて残念でした


DSC06190_2.jpg

マルチーズ軍団の中にちょっとお邪魔させてもらったよ

DSC06188_2_20140114122044491.jpg

とと(はやと)くん

DSC06191_2_201401141222342ae.jpg DSC06192_2_201401141222347c6.jpg

くま・かめ姉弟
 
DSC06194_2.jpg

マッシュ君 まだパピーちゃんだよ かわいいね~

まだ他にもマルちゃんいたけどおさしん撮れなかった(^-^;


Pet博 来年はないかな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...毎年そう思ってるけど行っちゃうんだよねw 


DSC06200_2.jpg

しふぉたん たくさんの人&わんこに会って疲れちゃったかな!?

こう見えてビビリだからねぇ(-m-)ぷぷっ



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

先日はお会い出来て嬉しかったです~^^
ポメちゃん、沢山居ましたね~(^m^)

3月のイベントって言うのは~
さいたまスーパーアリーナで開催される
わいわいペットフェスタです♪
http://www.waiwaipetfesta.com/
お会い出来たら嬉しいです~♪

URL | momo #XXREgCKY

2014/01/14 14:20 * 編集 *

土曜日はばにちゃんたちに会えて嬉しかったです(^w^)
私も行くの止めようかと思ってたのですが、お友達に会えるならと今回行く事にしました。
でも、ばにちゃん達に会えたから行って正解でしたo(^o^)o
また次回お会いした時は宜しくお願いします。

URL | エイトママ #m.xInOC6

2014/01/14 17:55 * 編集 *

うちも午後行ったんですよ~><
お会いできず残念です><
うちも悩んだんですけど、お友達が行くって情報をゲットしたので
急遽行きました!
また会いたいなぁ(o´艸`o)

URL | さっちゃん #-

2014/01/15 15:10 * 編集 *

確かにペット博そのものはあまり…ですが、
お友達に会えるかなって思うとついつい…ですよね。
たくさんのお友達に会えて楽しかったようでなによりです♪

URL | mayu #GoEtotIk

2014/01/16 16:08 * 編集 *

この日はお会いできず残念でした><
そうそう、次はないかな、とかいいつつ行っちゃいますよね!?
わたしもそうでーす(笑)

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2014/01/17 23:07 * 編集 *

v-530momoさん

この日はありがとうございました

ペットフェスタ 初めてです
行ってみたいな(・-・*)ヌフフ♪
その時はよろしくお願いします♪


v-530エイトママさん

会場入る前にお会い出来てテンションi-184でしたw

やっぱり!考えることは同じですね ̄m ̄ ふふ


v-530さっちゃんさん

会えず残念でした
みな考えることは同じなんですねw
今度はお会いしたいですね♪


v-530mayuさん

そうなんです!年々・・・でがっかりですw
でもお友達に会えてよかったです♪


v-530さくひなママさん

ほんと残念でした
やっぱり!でも会えなかったねぇw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2014/01/21 11:14 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1256-a3845e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

