07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

みる漬け(初) 

 

7/8(木)


初めてみるをマイクロバブルに漬け込みました



IMGP0072_convert_20100710230750.jpg
そ~っと足からお湯に入れてみましょう。


IMGP0080_convert_20100710231010.jpg
次に背中のほうからお湯をかけてみますよ。


IMGP0092_2_convert_20100710230914.jpg
慣れて来たら遠慮なく頭も濡らしちゃえ~


IMGP0095_2_convert_20100710231040.jpg
毛が濡れるとぺシャーっと小さくなるね


IMGP0106_2_convert_20100710231113.jpg
背中の牛柄もハッキリ解りますね(笑)


IMGP0111_2_convert_20100710231140.jpg
ばにはみるが心配で見に来ましたよ。


IMGP0116_2_convert_20100710231159.jpg
 「気持ち良かったでしょ」と言ってるみたい。


IMGP0127_convert_20100710231302.jpg
みるも濡れるとチワワだね(笑)


IMGP0142_convert_20100710231401.jpg
ドライヤーは案外、平気みたい


IMGP0149_convert_20100710231442.jpg
こんなんなりました~


この後、ブラッシングしてお目目を拭いて・・・としてたら、いつの間にかティッシュを咥えてたので

取ろうとしたら・・・



IMGP0178_convert_20100710231608.jpg
みるが吊れました




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃんおとなしくしてて えらいねv-424
ドライヤーも平気みたいだし・・・
ポメって普段モフモフだから、濡れると誰?って
なりますよねv-410

↓メロンおいしそう~
 私も食べたい・・

URL | ラブリーポメ #-

2010/07/11 11:34 * 編集 *

みるちゃんて、ほんと、よい子ですね~
というか、めぽばにママさんのしつけがいいから
3ワンともみんなシャンプーとか嫌がらないんでしょうね(^_^;)

うちもトリミングから半月くらいたったら
おうちでシャンプー決行しようかなww

URL | 家来 #-

2010/07/11 12:00 * 編集 *

みりみゃん初漬かりご苦労さま
サッパリしたネ
めいちゃんいいお姉ちゃんだぁ~o(^-^o)(o^-^)o
家は女子③ うちママポメ②が仲悪いの 目があった
肩が触れただの
いちいちう~と唸りあってまるでヤクザの世界です
でもネンネの時はくっついてたりしてる 二歳と四歳
女心は難しいです

URL | 眞弓 #-

2010/07/11 12:37 * 編集 *

夜勤あけ
みるちゃん名前間違ってうっちゃった ボケボケ
ごめんね

URL | 眞弓 #-

2010/07/11 15:41 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

初めての事で緊張してたのかもねi-198
ドライヤーは以外だったな。
掃除機の音は嫌いみたいだから・・・(笑)

めぽはそれほど変わらないのに、ばにとみるは何犬?になっちゃうよねi-278

メロン、おいしかったですi-277

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/11 21:02 * 編集 *

v-530家来さん

みるは初めてのお風呂に緊張してたのかもi-198
次のお風呂で本性が解るかもね(笑)

(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん
家来さんもシャンプーに挑戦してみたらいいんだよ(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/11 21:06 * 編集 *

v-530眞弓さん

みるはお風呂でふわふわ感が増しました(笑)

夜勤、お疲れさま~v-275
家は運良く仲良く出来てますけど、ワンも女同士は難しそうよねi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/11 21:09 * 編集 *

こんばんは(^^)

遅くなりましたが・・・おばあさんのこと、お悔やみ申し上げます。
きちんとご挨拶しないで、すみませんでした。
2周続けて、大変でしたね。


それにしても、みるちゃん超超ちっちゃいですね~!
ティーカップなんとかみたい(笑)
ばにちゃんがでかく見えるから不思議(^^;)

URL | tao #xczJvkL.

2010/07/11 23:22 * 編集 *

v-530taoちゃん

ありがとうi-185
続く時は続くもんですねi-182

みるはちっちゃいですよ~(笑)
でもね、ばにの方がもっと小さかったの。
だから、将来はばにより大きくなっちゃう可能性あるのよねi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/12 10:13 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/125-5c2e6d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top