10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

KYな仔 ぷーちん 

 



fc2blog_2013110808235162d.jpg

多頭飼いしてると分かることってたくさんある

甘え上手な子 クールな子 遊び上手な子・・・とさまざまで面白い

今日はぷーちんの一面を紹介しちゃうよ

ぷーちん=KYな仔

このKYは空気読めるという意味ねw

わんこは飼い主の気持ちを察して悲しい時とかに寄り添ってくれるっていうよね!?

そうされたことなかったから本当かなぁ って半信半疑だった

でもね、本当だったんだね

半年くらい前!?に分かったよ(おそっw)


fc2blog_20131108082410f18.jpg

昨日 「もうすぐめぽの命日だなぁ」

とメソメソしてたら寝てたのにすっ飛んで来たぷーちん

で顔をぺろぺろぺろぺろ・・・もう分かったよと言ってもやめないくらいw

ぷーちんは人の気持ちが分かるわんこなんだよ♡



iPhoneからの投稿



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷーち~~~んv-345いい仔だね~~~!!
かちこいね~~~v-346
ペロペロは最高の癒しよね。
私もさぁ、毎日、ミトンのペロペロ攻撃(笑)に
癒されてるよv-345

URL | kotoka #WB59J3Zg

2013/11/08 08:49 * 編集 *

ぷーちん、優しいんだから~(/_;)
ぷーちんも、めぽちゃんのこと大好きだもんね
きっと気持ちが通じたんでしょうね
ふえ~~ん(/_;)
ママさん、元気だしてくださいね

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2013/11/08 17:43 * 編集 *

もうすぐ命日なんですね。
思い出すといつでも涙がでてきますよね・・・
プラムちゃん優しい子ですね~
わんこって本当に最高ですよね(^o^)

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/11/08 17:45 * 編集 *

いいこですね~~~~^^
お顔とか雰囲気とかしっかり見てるんですね♪
うちも義実家の子がそういう子で、
ましろにも期待したんですが、無理な模様。。。

URL | さっちゃん #-

2013/11/08 18:58 * 編集 *

ぷーちん、いい子だね
気持ちを察してくれると、また涙が溢れたり...
思い出すときって近くにいるっていいますよね
わたしも泣いちゃう(>_<)
ママさん元気出してね!!

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/11/09 22:39 * 編集 *

v-530kotokaちゃん ちろまろママさん pomenanaさん さっちゃんさん さくひなママさん

お返事遅くなりごめんなさい
ぷーちんはとっても優しい子なんですよw
この子達のためにもしっかりしなきゃ!って思います

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/11/13 10:17 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1231-69e5b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top