08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

焦ったよ~ 

 



fc2blog_20131106074914939.jpg

ついさっきのしふぉたん

今日もかわいいね♡

でもね、昨日の朝は生死をさまよっちゃったんだよ⁉(ちと大げさかなw)

チアノーゼっぽいしグッタリでもう焦った焦った

とりあえず砂糖水 飲ませて病院行こうかと思っていたら急に元気になっちゃった

げーもしたし単に気持ち悪かっただけなのかな⁉

身体が小さいだけに死んじゃうんじゃないかとかなりビビっちゃった

元気が一番だね!



iPhoneからの投稿



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

あらあら、シフォンちゃん、どうしたのかな?
心配するよねぇ~~~。v-356

ミトンもね、あったよ・・・。
レントゲン撮って、検査して、状態がこのまま
悪かったら明日開腹手術しましょう。。。って。
でもその日の夜、病院で元気になって、
手術せずに帰ってきたよ。
何か飲み込んじゃったのかな?って。

しふぉんちゃん、元気になって良かったね~~~v-344

URL | kotoka #WB59J3Zg

2013/11/06 10:50 * 編集 *

v-530kotokaちゃん

この時は焦った焦った
でも何ともなくて良かったぁi-228
ミトンちゃんもそんなことあったんだね
開腹手術にならなくて良かったねぇ

元気になって良かったよ ありがと~v-413

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/11/06 16:31 * 編集 *

あら、大変でしたね。
びっくり、そりゃ焦るでしょう。
でもすぐに元気になって良かった。
急にどうしちゃったんでしょうねえ。

URL | mayu #GoEtotIk

2013/11/06 17:05 * 編集 *

えーーー!しふぉんちゃん、どうしちゃったんでしょ!?(;_;)
うちの誰かさんみたく馬のアキレス喉に詰まらせたわけじゃなさそうだし。。。
でも元気になって通常通りなら大丈夫ですね♪
でも、やっぱ気になっちゃいますねー><

URL | さっちゃん #-

2013/11/06 17:11 * 編集 *

シフォンちゃんいったいどうしちゃったのですか~?
びっくりされたでしょうね・・・
でも今は元気との事なので良かったです~(^○^)
本当に小さいから何かあると心配ですよね(^_^;)

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/11/06 18:19 * 編集 *

ビックリしました><
ママさんも怖かったよね
なにがあったんだろう?
でも今は元気いっぱいとのこと安心しました!!
ドキドキしちゃった><

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/11/06 22:21 * 編集 *

しふぉたんどうしちゃったんだろう?
心配だけど、とりあえず元気になったからほっと一安心ですね♪
うちの子も突然、げーってすることはあるよ・・・。
でも、ワクチン以外ではぐったりはしたことないな。
先生も言ってたけど食欲なくなるのはやばいのですぐに病院行ってね♪
ほんと、小さいと心配だよね・・・本当に元気が一番です!

URL | ルイママ #-

2013/11/06 22:55 * 編集 *

v-530mayuさん さっちゃんさん pomenanaさん さくひなママさん ルイママさん

ご心配おかけしましたv-436
今は元気いっぱいで食欲もあります
その時はご飯もいらない(初めて)でぐったりしてたのでとても心配したんですが 数分後にはご飯ちょうだいとわちゃわちゃしてましたので なんだったの?って感じです
もうすっかり元気なのでご安心くださいw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/11/07 09:31 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1230-4c300759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。