09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

みるの足裏の毛をカットしました 

 

みるの足裏の毛を初めてカットしました


DSCF0859_convert_20100709091829.jpg
もっちゃり

これじゃ、滑っちゃって歩きづらいもんね。



DSCF0857_convert_20100709091759.jpg
まだ仰向けになることに抵抗があるみたいでなかなかじっとしてくれません



DSCF0871_convert_20100709091925.jpg
みるの肉急は黒いんだけど、一つだけピンクが混じってるの(笑)

まだ家の中しか歩いてないからプヨプヨだよ






ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

 

コショコショ~っ♪

みるちゃんの肉球見てると、
コショコショ~っとしたくなるね~v-345

あの小さい肉球が懐かしいわ~(笑)。

URL | kotoka #WB59J3Zg

2010/07/09 09:59 * 編集 *

う~ん、綺麗な肉球。
見てるだけでもプニョプニョ感が
伝わってくるわ!

お外に行くようになると
固くなるしね。肉球クリームでの
お手入れは欠かせないね。

URL | ラブリーポメ #-

2010/07/09 10:15 * 編集 *

v-530kotokaちゃん

こちらでは久しぶり~v-415

肉球にコショコショするとくすぐったいのかなぁv-361
今、めぽで実験中・・・めぽは無反応だったわ(笑)

ミトンちゃんの肉球、大きくなったでしょi-198i-278

*コメント入れられなくて残念(^^ゞ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/09 10:34 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

まだ汚れてないから、綺麗でプヨプヨだよ(笑)

(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん
お散歩するようになったら、クリームでのお手入れしなくちゃねi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/09 10:37 * 編集 *

ちっちゃな肉球・・・♪

うち、ココ様の足毛や爪を切ろうとして
あんまり動かれたので怖くなっちゃいまして
いまだに全部トリマーさん任せです(^_^;)

URL | 家来 #-

2010/07/09 11:25 * 編集 *

初カットですね(^^)
いいな~柔らかくて気持ちよさそう♪
3ポメが背の順に並んでる後ろ姿可愛い(*^_^*)

URL | まったりまま #-

2010/07/09 13:30 * 編集 *

滑ると膝に悪いから 切った方が良いよね。
でもよくじっとして 切らせてくれるね。

スノーウィの肉球は ピンクと黒半々くらいあるよ。
一つ肉球に2色のところもあります(^ο^)
ワンコによって 違うからおもしろいよね!

URL | スノまま #-

2010/07/09 16:03 * 編集 *

みるちゃん、アンヨすっきりしたね。
これで、ツルンって滑らなくなるね。
愛の肉球は、毛色と同じでブチ柄なんだ。
みるちゃんは、1つだけピンクなんだね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/07/09 22:09 * 編集 *

v-530家来さん

まだちっちゃい肉球でかわいいですv-344

動くのなら怖いからプロにやってもらったほうが安心よねi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/09 23:14 * 編集 *

v-530まったりままさん

初カットがんばりましたv-91
まだプヨプヨなので、今のうちにたくさん触っておくんだぁ(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/09 23:16 * 編集 *

v-530スノままさん

(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん
滑って膝がおかしくなったら大変だもんね。

スノちゃんは黒とピンクが半々なんだね。
肉球の色もワンによって違うから面白いよね。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/09 23:20 * 編集 *

v-530愛ちゃん

これでしばらくは安心だよ。
愛ちゃんは肉球もブチ柄なんだね(笑)
みるは一つだけブチ柄でーすi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/09 23:22 * 編集 *

へぇ~??(゜Q。)?肉球ってみんな黒かと思ってました 家は白、黒、オレンジ、ウルフ
茶 うぶはベージュ? のポメっ子達みんな黒ですよ
赤ちゃんの時はピンクでした
みるちゃんの肉球触りたい~(^O^)/

URL | 眞弓 #-

2010/07/09 23:34 * 編集 *

v-530眞弓さん

白ポメちゃんの肉球も黒なんですねi-198
ばには肌色っぽい?色ですよ(笑)

パピーの時と色が変わったんですねv-361
へぇ~v-405

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/10 00:39 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/123-ccfc0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

