07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

ラグスターオフ会 

 



みるとぷーちんとお散歩に行った後 いつものカフェに行ったよ


この日はラグスターのオフ会で貸し切り~


DSC06025_2_2013093023010178b.jpg DSC06027_2.jpg

DSC06029_2.jpg DSC06044_2_20130930230251aaa.jpg

お料理もずら~っと並んだよ (゚-、゚)ジュル


DSC06034_2.jpg

わらわら


DSC06037_2.jpg

わらわら


DSC06041_2_20130930230058a0e.jpg

じゃんけんで勝ったら商品がもらえるって~ ( ̄ー☆キラリーン


DSC06042_2.jpg

見事 パパさんと2人で4等をゲットン ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


DSC06068_2_2013093023025153f.jpg

集合写真~


DSC06080_2_2013093023025052c.jpg

Myラグスターに入って


DSC06085_2_2013093023024988d.jpg

顔見知りのメンバーと楽しくお話しながらのオフ会 楽しかったぁ


おやつのオイモもたくさん食べたし良かったね (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

行きつけカフェでのオフ会、とても楽しそう^^
プレゼントも豪華~!!
4等ゲットおめでとう♪
みんなとーってもかわゆいな(*´∀`*)
しふぉんたんも、おっしゃれー☆

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/10/01 15:43 * 編集 *

またまた楽しそうなオフ会ですね~♪
お料理もとっても美味しそう!
そして4等もゲット、やりましたね!
たくさんのお友達と楽しく過ごせてよかったですね♪

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2013/10/01 18:14 * 編集 *

盛りだくさんのお料理ですね。
こんなに食べ切れるかなぁ~。
って、オフ会だから、みんなで食べるんでしたか。
いろんな犬種のお友達と楽しそうですね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2013/10/01 21:54 * 編集 *

v-530さくひなママさん

楽しかったですよ♪
商品もゲット出来たしねw
只今 しふぉたん トップの毛切ろうか迷い中・・・i-227


v-530ちろまろママさん

お料理たくさんだけど 一応 全種類 制覇しましたw
おやつもゲット出来たし いつものお友達とわいわい楽しかったです♪


v-530愛ちゃん

お料理たくさんで目でも楽しめました♪
みんなで分けっこして頂きましたよw
ここのカフェはポメ率が低いのが残念なんだけどwいろんな犬種のお友達がいるので面白いです♪ 


URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/10/02 09:34 * 編集 *

楽しそう♪
お料理も景品もいいなあ。
お写真だけでわきあいあいムードが伝わってきますね。

URL | mayu #GoEtotIk

2013/10/02 15:45 * 編集 *

ラグスターオフなんてあるんですね~^^
いつかは欲しいラグスターのバッグ。
でも誰かの反対で買えずにおります(T_T)

4等、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

URL | さっちゃん #-

2013/10/02 18:53 * 編集 *

v-530mayuさん

いつもお会いしてるメンバーだったので緊張もせずw楽しめました♪


v-530さっちゃんさん

さっちゃんさん ラグスター欲しいのね
1度ラグマジにはまると止まらないよ~  ̄m ̄ ふふ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/10/03 10:11 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1213-44bb991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top