09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

頑張ったよ 

 



しふぉたん 今週頭に避妊手術しました



あたち がんばったよ

ちょっとグロいけど傷口見る?w




全然キレイでしょ⁉

本ワン とっても元気なので一安心

抜糸は必要ないので少し楽かな(^_-)



iPhoneからの投稿


ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

しふぉたん、がんばったね~。
えっ、抜糸ないの?
糸が、溶けちゃうからとか?
ちなみに、愛は、自分で抜糸しちゃったっけ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2013/08/31 22:46 * 編集 *

シフォンちゃん避妊手術したんですね。
小さい体で頑張りましたね。
エリカラしてなくていいんですね~
エイトは舐めるのが激しくて、ずっと付けていて大変でした(笑)
早く傷口がなおるといいねo(^o^)o

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/09/01 08:29 * 編集 *

しふぉたん、ちっちゃな体で避妊手術したのネ
頑張ったね~エライゾ
夜モゼでは、のんのお付き合いありがと
どうやら、のんはわんこ大好き娘になりそうです
これからも、遊んでネ

URL | みるきーママ #JalddpaA

2013/09/01 09:03 * 編集 *

しふぉんたん、手術お疲れ様!
傷口も小さくて綺麗で、すぐよくなるねっっ
抜糸しなくていいなんて、それはイイ!!

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/09/01 11:38 * 編集 *

昨日はモゼさんでたくさんお話できて楽しかったでーす♪
しふぉたん、元気いっぱいでもう安心ですね。
バニたん、みるたんしばらく会ってないから、会いたいな〜。

URL | いくら #-

2013/09/01 13:32 * 編集 *

しふぉんちゃん、お疲れ様でした~^^
抜糸ないんですね!!
溶ける糸?人だと接着剤みたいのもありますしね~。
しばらくはしっかり休んでまたカワイイ姿で遊んでね♪

URL | さっちゃん #-

2013/09/01 20:46 * 編集 *

v-530愛ちゃん

ありがと~(^з^)-☆Chu!!
最初から全然 元気だったので良かったです♪
そうそう 愛ちゃんは自分で抜糸しちゃったんだよね(^-^;
しふぉのは溶ける糸なので抜糸ないんです


v-530pomenanaさん

ありがとー☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
しふぉは全然 傷口を気にしてなかったよ
もしかして切られたの気付いてない?ってくらいでしたよw


v-530みるきーママさん

ありがとーございます♪
体が小さいのでちょっと心配だったんですが無事に終わって良かったです♪

(*'ー'*)ふふっ♪ のんちゃんの物怖じしない所をみると大物になりそうですねw


v-530さくひなママさん

ありがとー☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
傷口が小さいから治りも早いかな!?
抜糸しないのはいいよね


v-530いくらママさん

私もたくさん話出来て楽しかった♪
そうね ばにみるとしばらく会ってないもんね
今度 いつ行く?w


v-530さっちゃんさん

ありがとー(^з^)-☆Chu!!
溶ける糸みたいで抜糸はないんです

もう元気にみんなと遊んでますよw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/09/03 10:24 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1199-a9277170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

