09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

interpetsへ ~その2 お友達編~ 

 


interpetsで会ったお友達の紹介です


でも ご挨拶出来なかったわんちゃんもいたので(*_ _)人ゴメンナサイ


DSC05806_2.jpg

お久しぶりのモカくん

モカくんとは2年前のこのイベントで初対面だったんです

あれから2年も経ったなんてねw


DSC05821_2.jpg

けだまちゃん

まりもちゃんともいちくんのお写真がありませんごめんちゃいm( __ __ )m


DSC05861_2.jpg

ましろちゃん

ばにと一緒に

ましろちゃんだけのお写真がぶれちゃってたの(^-^;

ましろちゃん 恥ずかしがりやさんでパパさんに隠れちゃってたんだよ  ̄m ̄ ふふ  ばらしちゃった


DSC05865_2.jpg

マーナくん ミーナちゃん

あまりお話は出来なかったけどナデナデはしっかりしましたよw (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


DSC05868_2.jpg

ちょびママさんに群がるわんこたちw


DSC05879_2.jpg

初めましての ちょびくん 右下の茶色い子ですw

一歳になったばかりなのに男の子は毛ぶきがいいのねw

とても懐こくてかわいかった❤


DSC05888_2.jpg

さくらちゃん

DSC05885_2.jpg

ひなちゃん

さくひなちゃん家とはこの後も何回も会場内で会いましたw

あんなに広い会場なのにすごいよね(゚m゚*)プッ



DSC05900_2.jpg

ルイたん

相変わらずかわいくて遠くからでも一目で分かったよ (*'ー'*)ふふっ♪


DSC05896_2.jpg

お久しぶりのcoco。ちゃん mokoちゃん pocoちゃん

チョッパーくんとビビちゃん


DSC05897_2_20130825231955b25.jpg

ビビちゃんとしふぉたんのツーショット


DSC05903_2_201308252320556df.jpg

ノエルちゃんとフレアくん

ノエル家には私が迷子中にお会いしてパパさんに怒られる所を見られちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そういえばノエルちゃんにも怒られちゃったなぁw



お会いしたみなさん ありがとうございました♪



DSC05942_2_20130825232052ee0.jpg

頂いた物 (この他パンフレットもたくさんあったよ)


DSC05943_2.jpg

買った物と 当てた物(右上)



来年もまた行こうかな!?(*^▽^*)


ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

この日はお会いできて嬉しかったです~♪
イベントだと会える確立高いですね('-'*)エヘ
人が大勢いるところだとすごい無口なうちのパパがしふぉんちゃん見て可愛いってぼそっと言ってたよ(笑)
LIONとかあったんですね・・・全然見れなかったんですよー想像してたよりイベントやってるブースが多くてもっと早く来れば良かったーと思いました。
クイズとかまったく参加できなかったです・・・。
またイベントか近所で会えるの楽しみにしてますね~(*"ー"*)フフッ♪

URL | ルイママ #-

2013/08/28 15:10 * 編集 *

先日はありがとうございましたー!
ましろちゃん?って声掛けて頂いて嬉しかったです(*^_^*)
ばにちゃんが白くって、ましろ、クリームなんですが白い子っていいないいなって思っちゃいました♪
ほんとこの日はポメちゃん多かったですもんね~^^
またぜひぜひ宜しくお願いします♪

URL | さっちゃん #-

2013/08/28 15:27 * 編集 *

土曜日は、お疲れ様でした。
そして、またお会い出来て嬉しかったです。
この日は、ポメ率が高くてテンションが上がりっぱなしでした。
今度、お会いした時もマーナミーナを一杯ナデナデして下さい。
また、何処かでお会い出来るのを楽しみにしております。

URL | マーナぱぱ.ミーナまま #iOWZNvKc

2013/08/28 19:19 * 編集 *

そっか~、ばにちゃんたちと初めてお会いしたのは
このイベントだったんですね!
早いような遅いような…☆
これからも、どうぞよろしくね♪

この日はポメちゃんいっぱいいましたね~!
私も、来年また行きたいなっ☆

URL | りむ #D0WmqgN.

2013/08/28 21:16 * 編集 *

土曜日はお疲れ様でした~!
ママさんとは何度もバッタリお会いできましたよね^^
ケーキの試食も教えてくれてありがとう~♪
おめめキラキラにして食べてましたw
またぜひお会いしましょうねっっ
もふ会もしなくちゃ~~☆

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/08/28 22:30 * 編集 *

お友達と沢山、会ったのですね。

試供品、こんなにあったとは・・・・
1つだけ貰いましたが、あげちゃいました~

4ワンお揃いのお洋服、可愛いですね。
やっぱりお揃いを着せたくなりますよねー
この日、我が家もお揃いをけっこう買いました。
頑張って遡りブログ更新しますね(笑)

URL | オダジコ #-

2013/08/29 12:33 * 編集 *

この日は本当にありがとうございました(*´ω`*)
いつもブログで見てた子たちが、目の前にいて
私も浮かれまくりでした(;^ω^)
ちょびのお写真も載せてくださって、ありがとうございます(≧▽≦)
これからも、よろしくお願いします(●´ω`●)

URL | ちょびママ #-

2013/08/29 21:54 * 編集 *

先日はお会い出来て嬉しかったです^^
ウチの仔の写真もアップしてくれてありがと~♪
私も早くアップしなくちゃ・・^^;
またどこかのイベントでお目に掛かりましょ~^^

URL | momo #XXREgCKY

2013/08/30 11:01 * 編集 *

v-530コメントくれたみなさまへ

まとめてお返事ごめんなさいv-421
この日はお会い出来て嬉しかったです♪
またお会いできた時にはよろしくおねがいしますi-236
でも 人見知りなもんでうまくお声をかけられないかもしれませんw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/09/01 09:52 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1197-31222f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

