07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

interpetsへ ~その1~ 

 


DSC05803_2.jpg

会場は冷房も効いてるしあまりごみごみしてなくて良い感じ


DSC05804_2.jpg

ケーキの試食

4ワンで一個じゃ食べた気がしないだろうから二個もらっちゃった('-'*)エヘ


DSC05812_2_20130825231649388.jpg

ベンツに乗っちゃった いいな~♪

いつか乗れるようになれるかな!?w


DSC05824_2.jpg

せっかくなのでお手入れしてもらっちゃったw


DSC05827_2.jpg

ばにちゃん 「聞いてないし~」のお顔だよね  ̄m ̄ ふふ

DSC05829_2.jpg

DSC05830_2_2013082523175954e.jpg

みるがお手入れしてもらってる時にワオンくん!?が通ったので3ワンで撮ってもらったよ


DSC05838_2.jpg

一番乗りで終わったばにちゃんにモデルさんがんばってもらったよ

DSC05845_2.jpg

DSC05849_2.jpg

DSC05851_2.jpg

みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


DSC05881_2.jpg

以前「待て王グランプリ」で惜しくも準優勝だったみるちゃんに1分間の待てにチャレンジしてもらったよ

DSC05882_2_201308252319573c5.jpg

さすがみるちゃん! (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

DSC05921_2_20130825232053431.jpg

バッチをもらったよ


DSC05909_2_20130825232054ec1.jpg

PETドアにもチャレンジ

以外にもみるがビビリだった ̄m ̄ ふふ


チャレンジしたら写真入りのキーホルダーがもらえるんだけど順番が来るまでに1時間半くらい

かかるというので遅いランチをして待つことに

DSC05901_2.jpg DSC05902_2.jpg

ここで食べる予定はなかったんだけどねw


DSC05944_2.jpg

そのキーホールダーがこれ

どこに付けようかな! (*'ー'*)ふふっ♪


DSC05920_2_20130825232053c5e.jpg

まんまと買わされたお買い上げしたエクステ

まぁ 似合うからいいか!w

作れそうだから今度パパさんが作ってみるって(・-・*)ヌフフ♪


続きます


ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

 

インターペット、楽しそうですね~(^ー^)
行ってみたいブースがたくさんあります(^o^)
ペット博より楽しそうですよね(*^^*)
ばにちゃんはじめ、みんなも楽しそうですね♪
でもお手入れは予定外だったのかな(笑)
続きも楽しみにしていま~すo(^o^)o

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/08/26 07:32 * 編集 *

土曜日はどうも~♪
こんなにイロイロなブースがあったの知りませんでした。
殆どみてませんでした~
欲しい物があって、それが買えて満足で他はどうでも
いいや~っという気分で過ごしてました(笑)

こんなに沢山、写真撮影できる場所があったなら
どこか1箇所くらい撮影しておけば良かったです。

エクステけっこう皆さんつけてましたね。
しふぉちゃん似合ってますよー!

URL | オダジコ #-

2013/08/26 10:19 * 編集 *

みるちゃんさすが♪
そういえば、以前のまて王、惜しかったんですよね。
蘭はすぐにリタイアだったので、すごいなって思ってみていたのを思い出しました。
かわいいご褒美がもらえてよかったね♪

URL | mayu #GaASGBhk

2013/08/26 15:23 * 編集 *

インターペット楽しかったですよね!!
会場が広いってだけでテンションあがるww
でもどこからまわろうか悩んじゃって(;^_^A
4ワンでベンツに乗ったなんて羨ましい!
ピッカピカのクルマ、かっこいいねっ
マテチャレンジお疲れ様!!さすがです♪

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/08/26 20:35 * 編集 *

先日はどうもでした~!!
待てチャレンジすごーい!
うちには無理そうです(--;
そうそう!うちも羽のエクステ買っちゃいましたよw
しかも3つもー>< 頑張って使わないとです。

URL | さっちゃん #-

2013/08/26 22:33 * 編集 *

インターペット行ってたんですね(*゚▽゚*)
ウチは土曜に行こうかと思っていたのですが、父ちゃまの仕事の関係で行けませんでした。日曜に行きました。
BENZ乗れたんですね~。記事を見て行ったのですが、チョー並んでいたので断念(ーー;) 乗せたかったな~
みるきぃちゃんの運転ですね。カワイイ。しふぉんちゃん、箱乗りは××。
待て王グランプリに出たなんてすごい。
ムック!少しで良いから見習って欲しいなぁ~。
GOODDOGバッチ輝いています!
PETドアも時間が合わず、キーポルダー貰えなかった(>_<)
カワイイ!!(悔しいので、自分で作ろっと)
ぜひ、また今度お会いしたいですね。

URL | 食いしん坊ムック #-

2013/08/26 23:11 * 編集 *

土曜日はありがとうございました♪
わんマテチャレンジ、すごい!
もかは普段から全然だめだからな~(笑)
ペットドアもやってみたかったんですが
結構並んでたので断念(>_<)
エクステはうちも買っちゃいました☆
確かに、作れそう~って思っちゃった(笑)

URL | りむ #D0WmqgN.

2013/08/27 00:24 * 編集 *

v-530pomenanaさん

もしかしたら会えるかも!?って思ってましたw
ペット博より広々してて歩きやすかったです
試供品も多いしねw
お友達にも会えたし楽しめました♪


v-530オダジコさん

土曜日はお会い出来て嬉しかったです
オダジコさんを見かけて走り寄っちゃいましたw
写真撮影 出来る所はもっとあったみたいですが見逃したり諦めたりでした

エクステ まんまと買わされちゃったww


v-530mayuさん

そうでした!あの時に初めてお会いしたんですよね
みるちゃん 今回もがんばってくれました♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/08/28 21:40 * 編集 *

v-530さくひなママさん

楽しかったですね♪
会場が広くて全部は見れなかったです
本当のベンツに乗れたらいいな  ̄m ̄ ふふ
マテチャレンジ みるちゃんがんばりました!


v-530さっちゃんさん

楽しかったですよね♪
マテチャレンジ みるががんばってくれました!

エクステ買ったんですね!
日替わりで付けられますねw


v-530食いしん坊ムックさん

ムックくん家は日曜に行ったんですね
撮影するの断念したんですね
残念でしたね(^-^;

今度は会えるといいな♪


v-530りむさん

こちらこそありがとうございました♪
マテチャレンジ みるががんばってくれました
PETドアはがんばって待ちましたw
エクステ もかくんも買ったんですね(*'ー'*)ふふっ♪  

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/08/29 22:47 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1196-b1361e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top