09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

めいぷる&maple 

 

公園を後にして向かった先はこのお店です。



IMGP9986_convert_20100703110603.jpg
WanCha さん

このお店、前から気になってたのよねぇ。

なぜかは後のお楽しみ~


IMGP9909_convert_20100703110655.jpg
みるもバッグinしてみました。

3ワンでも大丈夫そうね(笑)

IMGP9911_convert_20100703110716.jpg
ワンにおやつとお水をいただきました。


IMGP9920_convert_20100703110806.jpg  IMGP9923_2_convert_20100703110835.jpg

IMGP9924_convert_20100703110855.jpg  IMGP9949_convert_20100703110943.jpg

IMGP9948_convert_20100703111031.jpg  IMGP9953_convert_20100703111108.jpg
中はこんな感じ(笑)

あとソファー席もありました。


IMGP9925_convert_20100703111258.jpg  IMGP9941_convert_20100703111413.jpg

IMGP9933_convert_20100703111452.jpg  IMGP9940_convert_20100703111533.jpg
料理もおいしかったし、スポンジケーキのサービス付きです。


IMGP9937_convert_20100703111606.jpg
食べてる間、めぽばにはこんな感じでした(笑)



食べ終わった頃、勇気を出してオーナーさんに聞いてみました。

:「今日は看板犬のはにぷるちゃんはいないんですか

オーナーさん:「昨日、遊びすぎちゃって・・・でも、二階で物音がしたからもう起きてるみたいだから、

連れてきましょう。でも、うるさいですよ(笑)」と言ってくれました。

           

しばし待つこと数分。

          言いながら看板犬の登場です



IMGP9954_convert_20100703111630.jpg
mapleちゃん


IMGP9955_convert_20100703111653.jpg
honeyちゃん


そうです、ここに来たかったのはmapleちゃんとhoneyちゃんに会いたかったからなの。

だって、めぽと同じ名前だし、しかも同じカニンヘンダックスなんだもん親近感がわいちゃうじゃない(笑)
同じカニンヘンでもmapleちゃんのほうが小さかったけど(笑)

実は、みるの名前を決める時、最後までどちらにしようか迷ったのは「みるきぃ」と「はにぃ」だったの。

だから、honeyちゃんにも親近感がわいちゃったりしてね(笑)


少しの間、してたはにぷるちゃんだけど、そのうち慣れてくれたようで落ち着いてきました(笑)


IMGP9965_convert_20100703111921.jpg  IMGP9974_convert_20100703111956.jpg

IMGP9979_convert_20100703112031.jpg  IMGP9980_convert_20100703112127.jpg

IMGP9960_convert_20100703123620.jpg  IMGP9962_convert_20100703123659.jpg



オーナーさんにおやつをもらったり匂いを嗅ぎあったりして楽しい時間を過ごさせてもらいました



みんなでワイワイやってる時、みるは何してたかというと・・・




IMGP9956_2_convert_20100703123155.jpg
ポツーン・・・独りぼっちで寂しそうでした


あ~ 楽しかった




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

めぽちゃん新しいお友達出来たね 遊んでるめぽぱにちゃんもぽつんとしてるみるちゃんもみんな可愛いいいママで良かったね 
我が家もこの間
ドッグランで初めてゴールデンレトリバーと遊んでもらったの
家の子怖いのと縄張りを守ろうと大騒ぎ 飼い主さんもおおらかで
見守ってくれたおかげで10分後には仲良く遊べたの
初めての出来事に感激しちゃった ゴールデンレトリバーもほしくなっちゃった

URL | 眞弓 #-

2010/07/04 12:15 * 編集 *

そういう理由で このお店に行きたかったのね!
わかる~ 同じ名前だったり、同じ地域に住んでると
親近感わきますよねv-410

みんなが楽しく遊んでるのに
みるちゃんが~
ぽつーんと一人ぼっち・・
可愛いv-343
仲間に入れてほしそうだね。

URL | ラブリーポメ #-

2010/07/04 12:51 * 編集 *

みるちゃん、おとなしくバックにおさまってる(笑)
居心地良かったのかなあ・・・。

お名前が一緒って親近感わきますよね~^^
うちはよくある名前なので、ドックランでも一緒になったりするし
近所にも同じ名前の子がいます^^

それにしても、キャリーバックに3ワンはいるって・・・ちっちゃい!

URL | 家来 #-

2010/07/04 13:18 * 編集 *

お友達になれてよかったね♪
ここのカフェ気になってたんだ~!先日この前を通ってどうかな~?って。
いいカフェだったんだね~。
みるちゃん きゃわゆいよ~♪

↓あの公園 ぽんちゃんも行ったことがあるよ!
お花見の時期で 駐車場が大変だったの。
抱っこして連れて行って 芝生でちょっと歩いて帰ってきたんだ。

近くのお友達は 行きたい場所や 
知ってる場所を紹介してくれて 楽しいよ~♪

URL | ゆきんこ #-

2010/07/04 20:02 * 編集 *

v-530眞弓さん

めぽばにはお友達が少ないので(笑)いっぱい作ってあげたいんです。
8ポメちゃんはドッグランで楽しく遊べたみたいですねi-234
え~ゴールデンちゃんも欲しくなっちゃったんですかぁi-198(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/04 20:51 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

はい、そういう理由です(笑)
やっぱり同じ名前だと親近感わきますよねぇi-237

そうなの、ふとみるを見たらじ~っとこっちを見てたのi-84
かわいくて笑っちゃったよi-233

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/04 20:54 * 編集 *

v-530家来さん

ばにらというダックスちゃんとドッグランで会ったことあるよ。
やっぱり同じ名前だと気になっちゃうよね。

このバッグ、結構大きいの。
だから、3ワンでもi-206だったよ。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/04 20:57 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

ぽんちゃんは昨日の公園に行ったことあるんだね。
そうそう、名前に桜が付くくらいだから、桜は有名みたいだね。
でも、駐車場がいっぱいだったんだね。

カフェはカッコイイ感じだったよ(笑)
オーナーさんもめぽばにの事をかわいがってくれたしねi-236

私もゆきんこさん情報、参考にさせてもらってま~すi-236

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/04 21:03 * 編集 *

まぁ~♪3ワンコが ひとつのBagにINですか!
ちっさ~い!可愛い~!
みるきぃちゃんは あと 少しだけ見学だものね♪
でも良いコで 待っててくれてるんですね。
ここ…素敵なお店なんですが、随分前に、看板犬ちゃんに
ガン吠えされて、ウチのがビビっちゃって、
足が遠のいてました(笑)☆

URL | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c

2010/07/05 01:42 * 編集 *

v-530おっくさん

このバッグ、以外と大きいんです(笑)
みるは一緒に遊ばせられないので見学でしたi-278

ボンちゃんも吠えられちゃったんだね。
めぽばにも最初はガン吠えされましたよ。
めぽはしっぽを巻いて隅に避難するほどねi-229
でも、だんだん慣れてくると落ち着いて来て大丈夫でした。

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/05 08:58 * 編集 *

めぽちゃんに新しいお友達ができて良かったね(^-^)
知り合いワンコが増えると外出も楽しくなるでしょ♪
みるちゃんは高みの見物ときましたか(*^ ▽^*)
お利口さんに待てて、えらいわ!
めぽばにママさんて本当にしつけ方が上手!
スノーウィなんて 出ようと必死になるよ(=^ ^=)

URL | スノまま #-

2010/07/05 21:46 * 編集 *

v-530スノままさん

うん、楽しいひと時を過ごせたよv-290
みるはワンとも言わずじ~っと見物してました(笑)
最初、はにぷるちゃんにワンワンされてたからビビってたのかもi-198i-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/06 08:42 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/118-81767a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

