07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

もふ会 

 

土曜日 お友達ともふ会して来ました


メンバーは

DSC05565_2.jpg DSC05566_2.jpg

ぽんちゃん&ふわりちゃん


DSC05561_2.jpg DSC05562_2.jpg

さくらちゃん&ひなちゃん


DSC05567_2_20130623215112.jpg DSC05560_2.jpg

そして我が家のばにしふぉです

パパさんがお仕事になっちゃったので 選抜隊でね(^-^;


DSC05569_2_20130623214106.jpg DSC05575_2_20130623215929.jpg
 

DSC05570_2_20130623214105.jpg

ばに ふわりちゃんの場所 借りちゃったね


DSC05572_2_20130623214104.jpg

しふぉたん 人慣れしてもらう為にゆきんこさんとさくひなママさんに抱っこしてもらったよ


DSC05573_2.jpg

ばにちゃん ちゃっかりひなちゃんのスリングに乗ってお料理の匂いを( ̄●● ̄)クンカクンカ...w


DSC05574_2_20130623215929.jpg

しふぉたんはバッグの上でずっとおりこうさんにしてたよ


DSC05580_2.jpg

ふわりちゃんとひなちゃんがこんにちワンしてたよ 


DSC05586_2.jpg


DSC05588_2.jpg

ひなちゃんはママの後ろで気配を消してたよ  ̄m ̄ ふふ


DSC05584_2_20130623215927.jpg

さくらちゃんはイスの上でずっと寛ぎ中 (゚m゚*)プッ


DSC05576_2.jpg

ママ達の話が長過ぎて疲れちゃったかな!?


DSC05594_2.jpg

気付けばみんな寝ちゃってた


DSC05601_2.jpg

ゆきんこさん さくひなパパ&ママさん ありがとうございました♪

また 遊んでください



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おおー、ぽんちゃん、ふわりちゃん、さくひなちゃんと
もふ会だったんですね♪
可愛い子ばっかりで楽しそう^^
みんな最後はねむねむだったんだね。可愛い~☆

URL | りむ #D0WmqgN.

2013/06/24 12:21 * 編集 *

土曜日はありがとうございました^^
ここは居心地いし、ご飯美味しいしお気に入りです♪
居心地良すぎて長居しちゃいましたねww
しふぉたん、軽いしおとなしいし抱っこしてるの忘れそうでした!
ママさんとは以前から仲良くしてもらってたけど初めてお茶できましたね
またぜひ遊んでください(*´∀`*)ノ

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/06/24 17:44 * 編集 *

もふ会 ありがとうございました!
久しぶりに楽しかったです♪
みんなで 来られたらよかったね…残念。
しふぉんちゃん 抱っこさせてくれてありがとう。
かわいすぎだよ~。 しびれちゃったもん。

みるちゃん 笑顔だ!(^u^)
また やりましょうね~♪

URL | ゆきんこ #-

2013/06/25 09:38 * 編集 *

v-530りむさん

久しぶりのもふ会 楽しかったです♪
やっぱりもふもふはいいですね(しふぉはもふってないけどw)
今度 もかくんもいかがですか?w


v-530さくひなママさん

こちらこそありがとうございました♪
6時間もいたんですよねw
そうそう お茶するのは初めてでしたよね
またお願いします♪


v-530ゆきんこさん

こちらこそありがとうございました♪
今度は4わんで行けたらいいなi-236

しふぉは今の所 人もわんこも大好きなので良かったです♪
また抱っこしてくださいねw

みる 笑ってるでしょ!?^m^

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/06/25 10:11 * 編集 *

仲良しさんともふ会、いいですね~♪
おいしいランチと楽しいおしゃべりで
時間を忘れちゃいそうですね!
みんなおとなしくねんねして・・・可愛いんだからぁ~( ´艸`)
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2013/06/25 15:29 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

お友達とランチは楽しくて時間の経つのも忘れてましたw
今度はちろまろちゃんともしたいな ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/06/27 22:54 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1161-f31f87f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top