07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

成長してる!? 

 

みるはもうすぐ3ヶ月になるんだよ。

っていうか、産まれてまだ3ヶ月しかたってないんだよね(笑)


最近、脚が長くなったような気がするの

歩くのだってロボット歩きじゃなくなったし、ちゃんと走れるようになったしね。

犬の成長ってほんとに早いんだね。


IMGP9854_convert_20100701095729.jpg
扉を止めておくクリップをカジカジするのがお気に入りなのね。


IMGP9855_convert_20100701095753.jpg


IMGP9857_convert_20100701095809.jpg
オチリが丸く黒いのが笑える~

ちゃんとしっぽも白黒なんだよ(笑)



IMGP9860_convert_20100701095843.jpg
「出して~」とアピールしてる所は来た時と変わらないね。

成長してるみるを観察するのって楽しいよ




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/07/02 11:55 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/07/02 12:56 * 編集 *

本当にあっという間に大きくなるから
今って貴重ですよね~。
みるちゃんの可愛いとこ一杯載せてくださいね。
毎日楽しみです♪
勿論めいちゃん、ばにちゃんそしてしろっぷちゃんもよろしく~~

URL | まったりまま #-

2010/07/02 14:38 * 編集 *

子犬の成長ってほんとに早いですよね~^^
よちよち歩きから、走ることができるようになって
そのうちばにちゃんとのおすもうも互角になるかもしれないですね^^

家来は子犬時期のおちりが大好きです(笑)

URL | 家来 #-

2010/07/02 17:44 * 編集 *

v-530眞弓さん

逆ハートv-361 
~(。・ x ・)~おー 見えなくもないかも~。
オチリの線がいいよね(笑)
肉球はプヨプヨでたまりませんよi-278


v-530まったりままさん

(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん
成長記録だと思ってがんばってUPするよ~(笑)
もちろん、めぽばに、しろっぷさんもねi-236


v-530家来さん

ちょっと寂しいけど、日に日に大きくなってるんだよね。
もうじき、互角にお相撲とるんだろうねぇ(笑)

毛がまだ少ないからまっ平らなオチリがたまりませんi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/07/03 01:05 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/116-3e766405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top