09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Pet博2013 ~その1~ 

 


GW後半の初日 幕張までちょっくら行って来ましたよ

DSC05226_2.jpg

一番奥の方の会場で駐車場から遠かった(^-^;


DSC05228_2.jpg

狭い会場に人がいっぱ~い!!


入ってすぐに声を掛けていただきました ┌|゚ο゚|┘ヨッ!

DSC05230_2_20130506001510.jpg

★POME SMILE HAPPY DAY’s★ のけだまちゃん まりもちゃん


DSC05231_2.jpg

もいちくん 

人間の赤ちゃんみた~い  ̄m ̄ ふふ


DSC05233_2.jpg

あずきと元太の仲良し日記  の元太くん

あずきちゃんはママさんとどこかへw


DSC05234_2_20130506001509.jpg

大場久美子さんもいらしてましたよ


販売してたエプロンスリングに入れてもらっちゃった o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


DSC05241_2.jpg

私たちも一緒に~ v(*'-^*)bぶいっ♪


DSC05248_2.jpg

しふぉたん 赤い帽子がお似合いで(゚m゚*)プッ


DSC05252_2.jpg

チョッパーとウキウキ冒険日記☆ のビビちゃん

実は この子に憧れてしふぉをお迎えしようとしたという噂も・・・(・-・*)ヌフフ♪


DSC05258_2.jpg

お兄ちゃんのチョッパーくん


DSC05260_2.jpg

ビビちゃんたちと一緒にいらした ゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚ のcoco。 moco pocoちゃん

全然お顔が撮れてませんね(^-^;


DSC05266_2.jpg

ポメ♡ポメ Life のMUKKUくん

以前にもお会いしてるので2度目ましてでした


長くなるのでもう1回 続きます



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

すごいにぎわいのようですね。
お友達にもたくさん会えて楽しそう♪
大場久美子さん…懐かしい…

URL | mayu #GoEtotIk

2013/05/06 16:27 * 編集 *

3日に行っていたんですね^^
お会いできなくて残念><
我が家は4日でした。
4日も4日でポメ集合しましたよ~(^O^)/
イベントは色々なポメちゃんに会えるから楽しいですね♪

URL | さっちゃん #-

2013/05/06 19:57 * 編集 *

お久しぶりです。

おひさしぶりです。ブログいつも見せていただいています。
またお会い出来てよかったです(*´∀`*)
相変わらずちっちゃくて可愛かった~。
しふぉんちゃんは真っ白で超可愛かったなぁ。
ムックは相変わらず犬見知りです( ̄▽ ̄;)!!
ただ、少しづつではありますが、変化が見られます。
但し、女の子が多いです(#^.^#)
またお会いしたいですね。
これからもヨロシクお願いします。

URL | 食いしん坊ムック #-

2013/05/06 23:02 * 編集 *

お会いできず残念でした!
この日もお友達にいっぱいお会いできたんですねっ
大場久美子さんだ!
なんか横目でサインを見たんですが、なんであるんだろ?って
感じでまさかご本人がいらっしゃったなんて!
エプロンスリング面白いですね~
カンガルーっぽい??w
続きも楽しみにしています☆

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/05/07 22:04 * 編集 *

v-530mayuさん

すごくたくさんの人でしたよ
お友達に会えるのが楽しみなイベントなんでw楽しかったです♪
大場久美子さん かわいらしかったですよi-175


v-530さっちゃんさん

ほんと 一日違いで残念でした
4日もたくさんのポメちゃんがいらしてましたよね


v-530食いしん坊ムックさん

ムックちゃんはシャイボーイなんですねw
でも そんな姿もかわいかったです

またお会いできるのを楽しみにしてます♪


v-530さくひなママさん

会えずに残念でした

大場久美子さん 私も一瞬 素通りする所でしたi-229
でも やっぱり芸能人ですね
オーラが出てましたw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/05/08 13:41 * 編集 *

こんにちゎ♪
先日はお話が出来て楽しかったです~^^
私達も大場久美子さんと写真撮ってもらいましたよん(^m^)
綺麗でしたね~♪
ブログアップ、ありがとうございます♪
私もアップさせていただいたので、よろしければご覧ください~^^

URL | momo #XXREgCKY

2013/05/09 18:12 * 編集 *

v-530momoさん

コメントありがとうございます
この日はお会い出来て嬉しかったです♪

家の4ワンをかわいく載せてくれてありがとうございました
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

大場久美子さん  綺麗でしたよねi-237

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/05/10 23:15 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1128-4762ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

