07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

わんわんカーニバル ~その2~ 

 





DSC05089_2.jpg

みんなと一旦"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ してから遅~いお昼


DSC05091_2.jpg

ラーメンバーガーだって


DSC05093_2.jpg



チャリティー爪切りしてもらったよ

DSC05097_2_20130416211452.jpg

ぷーちん (* ̄。 ̄*)ウットリw



DSC05099_2.jpg

しふぉたんもがんばったよ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


DSC05103_2_20130416211450.jpg

プロカメラマンによる無料撮影の後ろで  ̄m ̄ ふふ


DSC05110_2.jpg

DSC05114_2.jpg

DSC05117_2.jpg

DSC05120_2.jpg


わんわんカーニバル 我が家が行くのは今年で3回目だけど お友達にも会えるし


とっても楽しいイベントなので 来年も行こうと思いますw



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

しふぉんちゃん、お出かけ楽しんだようですね。
なんだか余裕の表情♪
やっぱりお姉ちゃんたちがいるから心強いですよね。

URL | mayu #GoEtotIk

2013/04/16 21:53 * 編集 *

お友達に会えるだけでも、とっても楽しいですよね~(^^)
みんな疲れて眠くなっちゃったかな(笑)
エイトも爪切りしてもらえば良かったです~残念

爪切りしているときのぷーちんのお顔、可愛い~(^^)/

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/04/16 22:04 * 編集 *

しふぉんちゃん、落ち着きのある子なんですね!
モデルさんもバッチリでビックリ!!
さくひなは、無理だろうと撮影はパスしたんですw
お姉ちゃんを見習って凄いなっっ

去年の、つくしちゃん小麦くんのお写真見たよ~^^
ほんと小さかった♪
今は立派なポメちゃんに!!!
うちのブログにママさんへのコメントもらったよ♪

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/04/18 14:37 * 編集 *

またこのイベントで会えて嬉しかったです('-'*)エヘ
もう2年前なのね~懐かしい!
ラーメンバーガー実はすごく気になってんだけどやめたのよ・・・
美味しかった?(笑)
みんなモデルポーズバッチリですね~♪
ルイたんは昼間の外だとお目目が開かないから室内にしてもらったんだ(笑)
外の方が景色は綺麗でいいね♪
また会えるの楽しみにしてます♪

URL | ルイママ #-

2013/04/18 18:17 * 編集 *

v-530mayuさん

しふぉは 人にもワンコにも全然 平気みたいですw
お姉ちゃんたちがいなくても平気かも!?です (゚m゚*)プッ


v-530pomenanaさん

うん!(^^) お友達に会えるだけでも楽しいです♪
エイトくんは爪切りしてもらわなかったんですね
ぷーちんは なぜか爪切りするとこんなお顔になっちゃうのw


v-530さくひなママさん

ダメもとでやったんだけど案外 大丈夫でしたw
でも やっぱりみんなでお座りは難しかったです(^-^;

つくしちゃん あんなに小さかったのにね (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ママさんのコメント見ました☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530ルイママさん

月日の経つのは早いですねw

ラーメンバーガーは まぁまぁでした(^-^;

写真撮影は 外のブースが空いてたから 外にしちゃいました
この時はあまり眩しくなかったみたいですw

また会えたらよろしくね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/04/21 23:26 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1114-02db8556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top