fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

わんわんカーニバル ~その1~ 

 


土曜日にわんわんカーニバルに行って来たよ


DSC05007_2.jpg

そこで会ったお友達をずら~っと紹介します


お名前だけでごめんなさい


DSC05013_2.jpg

ましろちゃん


DSC05016_2.jpg

ちろまろちゃん


DSC05019_2.jpg

フレアくん (ノエルちゃんは撮り損ねちゃいました(^-^;)


DSC05024_2_20130415230359.jpg

ちろまろちゃんのカートにしふぉたんをお邪魔させたらちろるちゃんがそっぽ向いちゃいました ̄m ̄ ふふ


DSC05025_2_20130415230358.jpg

けだまちゃん (まりもちゃん&もいちくんは撮り損ねちゃいました(^-^;)


DSC05029_2.jpg

もかくん


DSC05031_2_20130415230658.jpg

もかくん ぱぱさんに甘えてたよ(*'ー'*)ふふっ♪ もかくんの毛ふわふわで気持ち良かったw 


DSC05035_2.jpg

エイトくん


DSC05037_2.jpg

ルイたん


DSC05050_2.jpg

みんなで


DSC05054_2.jpg

DSC05061_2.jpg


DSC05077_2.jpg

愛ちゃん


DSC05081_2.jpg

逆さま愛ちゃん (゚m゚*)プッ


DSC05083_2_20130415230847.jpg

DSC05084_2_20130415230846.jpg

さくらちゃん


DSC05085_2.jpg

ひなちゃん


他にもたくさんのポメちゃんに会ったんですがお写真がないんです~(=^‥^A アセアセ


去年に比べるとかなりポメ率 高かったような!?


お会い出来たみなさん ありがとうございました♪



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト



tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

たくさんのポメがいたから、私も写真撮り損ねちゃったり、お顔が写ってなかったりしてます~(--)

本当にポメ率高かったですよね(^^)

でも楽しかったですよね♪

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/04/16 06:55 * 編集 *

先日はありがとうございましたー^^
ましろママです!!
あの後もたくさんのポメちゃんがいたんですね!
惜しかったです・・・><
またイベント等でお会いしたら遊んでくださいm(_ _)m
ブログもまた遊びに来させて頂きます♪宜しくお願いします(^O^)/

URL | さっちゃん #-

2013/04/16 07:24 * 編集 *

集合写真、しふぉんちゃんが転がってるのもある~w
めっちゃかわいい♪
今回、ポメ率高かったですよねっっ
かわいいみんなにお会いできて良かったです☆

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/04/16 08:48 * 編集 *

こんにちは~。
お会いでき、嬉しかったよ。
しふぉんちゃんにも会えたしね~。
ところで、お腹は、良くなったかな?

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2013/04/16 21:27 * 編集 *

v-530pomenanaさん

(T▽T)アハハ! やっぱり撮り損ねとかありますか!?(^-^;
我が家は今年で3回目ですが ポメ率 上がってるように思います

楽しかったですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530さっちゃんさん

土曜日はありがとうございました♪
そうなんです!あの後 たくさんのポメちゃんに会いました

こちらこそよろしくお願いします♪


v-530さくひなママさん

 ̄m ̄ ふふ パパさんにひっくり返されちゃいましたw
ポメ飼いさんが増えたってことですよね!?(*^▽^*)


v-530愛ちゃん

愛ちゃんの空中へそ天も見れたし嬉しかったです (*'ー'*)ふふっ♪
また会えたらよろしくです♪

お腹は良くなりました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/04/16 22:02 * 編集 *

この日はお会い出来て嬉しかったです~♪
しふぉんちゃん、ちっちゃくて可愛かったぁ~!
ほんと、この日はポメちゃんがいっぱいでしたよね~
テンションあがっちゃいましたよ~♪

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2013/04/16 22:29 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

お返事遅くなってごめんなさい(^-^;

お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
しふぉもまだ小さいけどw ちろまろちゃんも小さくてかわいかったぁ❤

また会えるといいな (*'ー'*)ふふっ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/04/21 23:18 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1113-465c594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top