07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

箱根旅行 ~1日目~ 

 


3/29~30日にかけて 箱根方面に旅行に行って来ました


DSC04707_2.jpg

桜が満開


DSC04709_2_20130331221945.jpg

途中 バタどらを食べながら


DSC04711_2.jpg

ワンコも入れるらしいから行ってみよう


DSC04713_2_20130331221944.jpg

思ったより小さかったw


DSC04718_2_20130331221944.jpg

隣のおじいさん達がめっちゃ笑顔なの  ̄m ̄ ふふ


DSC04729_2.jpg

お猿さんがいたよ




DSC04806_2.jpg

Lunchはワンコも入れるお蕎麦屋さん


向かって左側がワンコと一緒の席


3席あったよ


DSC04734_2_20130331222146.jpg

この日は温かかったから窓が全開でも気持ち良いね


DSC04737_2.jpg

DSC04738_2_20130331222145.jpg

DSC04740_2_20130331222145.jpg

人気の!?桜えびのかき揚げ



DSC04739_2.jpg

ワンコにはおそばのサービス


DSC04755_2.jpg


DSC04772_2.jpg

DSC04792_2.jpg

みんなおそば啜るの上手だね! ヾ(@^▽^@)ノわはは


続きます



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

旅行記待ってました!

おそば美味しそう~♪
わんこ用のおそばもいいですね!
ペットに優しいなっ

続きも楽しみにしています☆

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/03/31 23:11 * 編集 *

あはは!すごい食べっぷり!
上手におそば食べてますね〜。
パパさんママさんのランチも美味しそう。
続編も楽しみにしてまーす♪

URL | Jessica #N0fGSRtA

2013/04/01 01:10 * 編集 *

そのお蕎麦屋さん、行って見たいと思ってたんです~(^^)
お蕎麦美味しそう♪
ばにちゃんたちも上手に食べてますね~(笑)

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/04/01 06:53 * 編集 *

おはようございます(^^)

美味しそうに、お蕎麦食べてますね。
先日、同じ店によりましたが、横向いてプイでした(^^)

しふぉんちゃんの写真、勝手にブログにのせちゃいました。
ごめんなさい。
可愛かったから、許して~

URL | みるきーGG #-

2013/04/02 09:37 * 編集 *

v-530さくひなママさん

おそば美味しかったですよ
ワンコにもサービスでいただいちゃいました
みんな必死にすすっておりました  ̄m ̄ ふふ


v-530jessicaさん

みんな初めてのおそばなのに上手にすすってましたw
桜えびのかきあげが有名なだけあって!?おいしかったです


v-530pomenanaさん

やっぱりワンコと行ける所はチェックしてますねw
サービスもいいし是非 行ってみてください


v-530みるきーGGさん

みるちーはプイッだったんですね
なんからしいです ̄m ̄ ふふ
家の子はすごい勢いですすってましたw

とってもかわいく撮ってもらって嬉しいです♪
またお願いしますi-235

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/04/02 21:46 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1101-1dcf4b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top