07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

3ワンの寝姿 

 

今日は朝からで涼しいですが、昨日までは暑い日が続いてました。

そんな暑い日の日中の我が家のワンたちの寝姿を撮ってみました


めいぽーの場合
IMGP9686_convert_20100623090604.jpg
ハウスの中のダンボールハウスかソファーの上で

さすがに、暑いので膝の上で寝ることはなくなりました(笑)


ばにの場合
IMGP9689_convert_20100623090707.jpg
だいたい床の上で

ひんやり冷たいから気持ちいいもんね。


IMGP9704_convert_20100623090819.jpg



みるの場合
IMGP9692_convert_20100623090850.jpg
たくさん遊んだらハウスして休ませてるのでハウスの中で

IMGP9696_convert_20100623091002.jpg
白と黒のアザラシ発見

問題ですどっちが頭でしょう

正解は・・・

IMGP9697_convert_20100623091023.jpg
こっちが頭でしゅよ~


<おまけ>
IMGP9681_convert_20100623090517.jpg
ばにとみるが後ろ足をくっ付けて寝てました。
お足とお足を合わせてしあわせ~  あっ、しわはないね





ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

寝姿って
ツンツンしたくなりますよねェー 三人三様
可愛いですね

我が家
先日のサロンで
⑤/⑧が+0、2
たっぷり叱られました

URL | 眞弓 #-

2010/06/23 09:51 * 編集 *

v-530眞弓さん

3ワンでもみんなそれぞれなのに、8ワンだったら・・・
見てみたいi-278

+0.2でも怒られたのですか~i-199
厳しいトリマーさんだ(笑)
でも、ポメにとっては+0.2でも大きいですよねi-229

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/23 10:12 * 編集 *

へそ天④まんまる②お手々枕が②
寝てても私が動くと見てますよ
ホントに愛しい奴らです
本日二回目訪問
ごめんなさいね
それでは仕事に
行ってきます

URL | 眞弓 #-

2010/06/23 11:42 * 編集 *

ばにちゃんとみるちゃん、ほんと仲良くなってますね^^
めいぽーちゃん、おすもうにつきあわされなくて
ほっとしてるかな、さみしがってるかな??

やっぱりポメのが暑がりなんですかね~
うちも暑くなってきたら、床人気がすごいんですwww

URL | 家来 #-

2010/06/23 12:20 * 編集 *

ばにちゃん みるちゃん すっかり仲良しさんだね♪

この前から かわいい写真多いもんね。

微笑ましいねぇ~♪

ぽんちゃんも 今は床で寝てるよっ!

URL | ゆきんこ #-

2010/06/23 13:04 * 編集 *

v-530眞弓さん

寝ててもみんなお母さんを気にしてるんですねv-290
今から、お仕事ですかi-198
いってらっしゃ~いv-422

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/23 15:54 * 編集 *

v-530家来さん

毛玉同士、気が合うんでしょうかねi-278
めいぽーはたぶん、バトルの回数が減ってほっとしてると思いますよi-198(笑)
めぽばに、2ワンでも遊んでるから寂しくはないでしょうi-234
ココ様、キキ様も床がお好きですかi-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/23 16:00 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

はい、すっかい仲良しさんですv-410
どっちも遊びたがりだから気が合うのかもi-198(笑)

ぽんちゃんも床がお好きなのね。
昨日、みるのハウスにひんやり石を入れてあげたら、頭だけ乗せて寝てたよ(○ ̄m ̄)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/23 16:05 * 編集 *

う~ん みるちゃんの お尻モコモコで可愛い♪
うちの みるくは、最近冷え冷えシートの上ばかりで
寝てます。もっと暑くなったらどうするのかしら~(^^;)
ばにちゃん と みるちゃんみたいに寄り添って寝るとこ
見てみたいな~ホントに胸キュンだわe-266

URL | まったりまま #-

2010/06/23 22:36 * 編集 *

v-530まったりままさん

お尻も体もモコモコですよ~i-278
最近、暑いですもんね。
冷え冷えシートが気持ち良さそうよねi-234

私もくっきーくんとみるくちゃんが寄り添って寝てる所、見てみたいわぁi-237

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/23 22:58 * 編集 *

むぅ~ん、ハズレ!(笑)
おシリも まるっ♪と可愛くって ため息でちゃいます。
あんよ合わせてる…人間で言うと 手をつないでる感じかなっ!☆

URL | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c

2010/06/24 00:04 * 編集 *

v-530おっくさん

ハズレちゃいましたかぁi-229
確かに上と下、同じような柄ですもんね(笑)

そっかぁ、お手手をつないでる感じかぁ絵文字:i-234]

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/24 19:52 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/107-99e9d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top