fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

ばにのお下がりのお洋服を着て はいポーズ! 

 

ばにに初めて買ってあげたお洋服をみるに着せてみました。

ばにが5ヶ月くらいの時、着てたものなので大きいかなぁ、と思ったけどピッタリでした

ばにが小さかったのかそれとも毛量の差か(笑)


IMGP9646_convert_20100622092002.jpg
みるは毛量がすごいので、お洋服がパツンパツンに見えるけど、毛を押さえると結構、余裕があるのよ


IMGP9658_convert_20100622092222.jpg
初めての なんちゃってモデルさんも上手に出来ました


IMGP9660_convert_20100622092304.jpg

IMGP9666_convert_20100622092538.jpg
お洋服を着たままばにとバトルを始めちゃいました。(周りが散らかってるのは見なかったことにしてね




ばにがこのお洋服を着てる画像が見付かりました


DSCF0046_convert_20100622092710.jpg

DSCF0050_convert_20100622092741.jpg

アルパカ時期のばにちゃん、二回目の登場です(笑)





ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいますのでよろしくお願いします。

っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト



tb: 0  -  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

 

みるちゃん、毛量があるから、金太郎さんみたいで
すっごいかわいいですね^^
シャンプーしたら、毛がぺったりするから、すごい変身具合なんでしょうね~

ばにちゃん、いいお相撲相手ができてよかったね^^

URL | 家来 #-

2010/06/22 11:05 * 編集 *

お久しぶりです♪
ばにちゃんとみるちゃん仲良しなんだね♪
一緒に寝てる所やじゃれ合ってる所見てると
胸がキュンキュンしてきちゃう(^_^;)
めいちゃんは、本当にいいお姉ちゃんって感じ。
あっという間にとけ込んで、みるちゃんパワー炸裂してますね(*^_^*)

URL | まったりまま #-

2010/06/22 11:12 * 編集 *

うわ~、かわゆい♪
むちむちの後姿、スト―カーしたいくらい。(*≧m≦*)ププッ
ばにらちゃんもみるきぃちゃんも、このお洋服
とってもお似合いです。
今は、ピッタリサイズのみるきぃちゃんも、あと何週間後には
このお洋服着られないくらい大きくなるのかな~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2010/06/22 11:41 * 編集 *

コロコロしてて本当に可愛い!!
毛量があるからお洋服も今が一番ぴったり合うのかな。
ばにちゃんとのバトル いいわー(^-^)
でもばにちゃん、手加減してあげてるって感じするね。

URL | スノまま #-

2010/06/22 13:55 * 編集 *

v-530家来さん

ほんとに毛量がすごいのよv-405
濡れてぺシャンとした姿、早くみたいわぁi-278
そろそろ漬け込んで平気かしらねi-198(笑)

ばにはめいぽーとだとあまりお相撲にはならないから、いい相手が出来て良かったかしらねi-277

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/22 14:58 * 編集 *

v-530まったりままさん

はい、ばにとみるは仲良しさんになって来ましたよi-236
まだめいぽーとは距離があるみたいだけどねi-229

もうすでに末っ子パワー炸裂してますi-199いい意味でね(笑)

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/22 15:01 * 編集 *

v-530愛さん

はい、むっちむちですよ~i-233
このオチリがかわいくて付いて歩ってますi-278
このお洋服、ばにもすぐに着れなくなってたから、みるもあと何回着れるか・・・i-232

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/22 15:05 * 編集 *

v-530スノままさん

コロコロムクムクですよ~i-278
だんだんロボット歩きも卒業して小走り出来るようになって来ました(笑)

ばには手加減してあげてると思います。
それを見て、大人になったなぁ、と感心してる親ばかです(笑)

URL | めぽばにママ #htCKvbto

2010/06/22 15:09 * 編集 *

みるちゃん、もふもふだね。
ぬいぐるみみたい・・・
お洋服もピッタリで かわいい~
こ、このおちりが~~好きですv-10

URL | ラブリーポメ #-

2010/06/22 17:05 * 編集 *

みるきぃちゃん、ホントに コートが豊かですね~
おおきくなってからが 楽しみです♪
同じ お洋服を着ていても、ばにらちゃんとは
雰囲気が全然ちがうっ。
ほんとだ~、さる期ならぬ、アルパカさんみたい☆

URL | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c

2010/06/22 21:27 * 編集 *

v-530ラブリーポメさん

もふもふさん、触ると気持ち良いですよi-237
このお洋服あと何回、着れるだろう。
私もこのオチリ好きです~i-233

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/22 21:30 * 編集 *

v-530おっくさん

ばにと違ってみるは毛が多いのです。
まぁ、これがポメなのでしょうけどね(笑)
ばには未だにチワワちゃんと間違えられるほど毛が少ないから、みるがもふもふさんになってくれるのを楽しみにしてるのi-185

ばにはほんとにアルパカに似てるでしょi-198i-278

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2010/06/22 22:53 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/106-b09284b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top