03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

やっぱりケーキ!? 

 



天気予報は外れて積もらなくて良かった (´▽`) ホッ


なのでぷーちんのケーキを買いに行ったよ


でも 残念ながら買いに行った所にはケーキはなかった


ワンコ用のバームクーヘンで許してね (。-人-。) ゴメーン


DSC04099_2_20130206221059.jpg

バームクーヘンにろうそく2本 


なんか見た目的に寂しいけど(^-^;


DSC04111_2.jpg

ろうそくの火で毛が・・・~(=^‥^A アセアセ・・・



<おまけ>

DSC03430_3.jpg

我が家にようこそ~ の時に


今と全然 違うでしょ  ̄m ̄ ふふ




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷらむちゃんパピーの時と全体違いますね( ゜o゜)
でも、可愛く成長してますね♪

バームクーヘンでお祝いしてもらえて良かった良かった(*^-^*)

でも、ロウソク危なかったですね!
何ともなくて良かったです(*^^*)

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/02/07 12:04 * 編集 *

お~~!!

ぷーちん、なんで汚れてるのかな?と思ったら
ヾ(;´▽`A``驚いちゃった~

パパママさんも焦っただろうねw

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/02/07 12:28 * 編集 *

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ


ぷーちん、いよいよ2歳だね。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

URL | 愛 #QfZ.6/5o

2013/02/07 22:25 * 編集 *

v-530pomenanaさん

パピーの時のぷーちんは今と全然 違うでしょ!?w

バームクーヘン とってもおいしそうに食べてくれました(*'ー'*)ふふっ♪

火傷しなくて良かったです~(=^‥^A アセアセ・・・


v-530さくひなママさん

私も びっくりしちゃった~~(=^‥^A アセアセ・・・
でも 毛がちょっと焦げただけで済んで良かった (´▽`) ホッ


v-530愛ちゃん

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
今年も楽しく過ごせるようにがんばります♪
よろしくね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪ 

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/02/08 22:19 * 編集 *

ぷーちん お誕生日おめでとう!
ごめんね。遅れちゃった(>_<)

お姉ちゃんたちと これからも元気で仲良く過ごしてね♪

毛が…!!! かわいいおひげさんは大丈夫だったかな?
ぷーちん あぶなかったね~。

URL | ゆきんこ #-

2013/02/09 21:55 * 編集 *

v-530ゆきんこさん

ありがとうございます♪
ゆきんこさんがぷーちんに初めて会ったのはまだぷーちんが4ヶ月~5ヶ月くらいの時だよね!?
もう2歳だなんてねぇw

おひげは大丈夫でした!(´▽`) ホッ

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/02/10 23:17 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1056-38cad5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top