04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ぷーちん 2歳 

 


雪 降ってますね


そんな あいにくのお天気の今日はぷーちんの2歳のお誕生日〜


甘えっ子のぷーちんがもう2歳だなんてねぇ


こんなお天気だからの用意も出来なそうだわ^^;


許してね! その代わり 今日はぷーちんがなんでも1番だから


fc2blog_20130206093630066.jpg


2歳の年もたくさん楽しい事しようね♪



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ぷらむちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
2才の年も楽しいことたくさんあるといいね♪

ぷらむちゃん、今日は何でも一番だから、ママにたくさんワガママ言っちゃえ~(笑)

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/02/06 12:03 * 編集 *

ぷーちん、お誕生日おめでとう!
もう2歳なんですね♪
今日はいっぱいママにわがままいって甘えようねっ☆
ぷーちんとご家族の皆さんにとって
素敵な一年になりますように...^^

URL | りむ #D0WmqgN.

2013/02/06 12:20 * 編集 *

ぷーちんお誕生日おめでとう!!

今日はパパママにめいいっぱい甘えちゃってねっ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/02/06 12:59 * 編集 *

ぷーちん2歳のお誕生日おめでとう♪
今日は寒いからお家でぬくぬくなお誕生日ですね~。
2歳も楽しく過ごしてね(。・ω・)ノ

URL | ルイママ #-

2013/02/06 15:54 * 編集 *

ぷーちん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
2歳の一年もステキな一年でありますように。
末っ子のぷーちんはなんとなくいつまでもパピーちゃんのような…失礼…
これからも元気いっぱい楽しんでくださいね♪

URL | mayu #GoEtotIk

2013/02/06 19:39 * 編集 *

ぷーちん、2歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも赤ちゃんみたいに思ってたけど・・・
そっかぁ、2歳かぁ~♪
この年も元気で、毎日を楽しく過ごしてね
幸せいっぱいの素敵な年になりますように!
今日はなんでも一番さん、嬉しいね!

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2013/02/06 20:38 * 編集 *

ぷーちん、お誕生日おめでとう!
末っ子ちゃんだから、いくつになってもベイビーちゃんですよね。
イクラも来月で2歳です。ほんとあっと言う間〜!
ゆっくりのんびり成長して欲しいですね。

URL | Jessica #N0fGSRtA

2013/02/06 22:21 * 編集 *

v-530コメントくださったみなさんへ

末っ子で甘えん坊のぷーちんが2歳なんてねw
ぷーちんは赤ちゃんがお似合い!ってことですよね ̄m ̄ ふふ

これからも姉妹仲良くしていけたらと思います

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/02/07 22:58 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1055-cc26b12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

