08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

もふ会 

 



水曜日 お友達と待ち合わせ


開店前に入れてもらって一番乗り~w


DSC03949_2.jpg

テラス席はワンコ


これなら冬でも寒くないね


DSC03950_2.jpg

お友達と会えるの楽しみだね


DSC03954_2.jpg

ぽんちゃん ふわりちゃん  ('-'*)オヒサ♪


ぽんちゃん 元気になって良かったね♪


DSC03951_2.jpg

頼んだランチは こんなにたくさんで1000円なんだよ


まんぞく まんぞく (* ̄◇)=3 ゲプッ


DSC03956_2.jpg

ママ達の話が長くてワンコたちは寝ちゃった(^-^;


DSC03959_2.jpg

ふわぽんちゃんも眠そうね


ぽんちゃんはたった今 起きたんだけどね ̄m ̄ ふふ


DSC03961_2.jpg

みるが変な格好で寝てた (゚m゚*)プッ


気付けばお客さんはいなくなり私たちだけになっちゃった アレレレ!?(・_・;?


なので解散!


DSC03964_2_20130131230243.jpg

ゆきんこさんと た~くさんお話して楽しかったぁ


DSC03972_2.jpg

また 遊んでね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク
っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

もふ会、久しぶりですね!

ぽんちゃん&ふわりちゃん元気そう♪

わっ!お料理美味しそう~

美味しいもの食べて楽しい時間ですね^^

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/02/01 00:46 * 編集 *

カートの中で仲良く寝てますね~(^^)
みるちゃんの寝方疲れないのでしょうか・・・(笑)
こちらのカフェいいですね~♪
このランチ美味しそうだし安いし食べてみたいです(^^)/

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/02/01 06:40 * 編集 *

久しぶりに ゆっくりお話しができ良かったです。

また次回やりましょう。計画しなくちゃ!

ここのランチ良かったので また行きたいと思いましたよ~♪

URL | ゆきんこ #-

2013/02/01 11:03 * 編集 *

v-530さくひなママさん

久しぶりのもふ会 楽しかったです♪
今度 一緒にいかが?(*'ー'*)ふふっ♪

ふわぽんちゃん 元気だったですよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

お料理もおいしかったし大満足です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


v-530pomenanaさん

みんなカートでギュウギュウになりながら寝てました
みるの格好・・・疲れそうですけどね(^-^;

ランチは初めて食べたけどおいしかったですよ!


v-530ゆきんこさん

久しぶりのもふ会 楽しかったです♪
次の計画 楽しみにしてますよ!?(・-・*)ヌフフ♪

リピありですよね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/02/02 23:20 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1050-143d53df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

