04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

毛がボーボー 

 



足裏の毛がボーボーになったからカッツしようね!

DSC03860_2_20130127220728.jpg

みるは3ワンの中で一番 伸びるのが早い気がする!?


DSC03862_2.jpg

やっぱりワンコも毛の伸び方に個ワン差があるのかしら?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

DSC03863_2.jpg

みるは警戒心が強いから こうやってへそ天してくれるの 他の子に比べて時間がかかったんだ


DSC03875_2_20130127220811.jpg

ばにちゃん どうしてそんなに大人しいの!?


ママがやる時は(後ろ脚を) 少し嫌がるくせに ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・


DSC03874_2.jpg

(○'ω'○)ん? なぜなんだ?ピンク鼻ちゃんw


DSC03865_2_20130127220726.jpg

ぷーちんは 触るとす~ぐひっくり返っちゃうからこんなのへっちゃらよね!


DSC03872_2.jpg

寝てるし(゚m゚*)プッ


DSC03873_2.jpg

顎黒がまだらになってきたぞ!( =_=) ジィー




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

 

足の裏の毛って案外、早くのびてきちゃいますよね。
うちのワンコも気づくと結構伸びていて・・
でも私はできないので、トリマーさんにお任せです。
毛もさることながら、肉球って冬はがさがさしていて、さわるといつものぷよ~んって感じがなくて残念、って時があります。
なので、肉球をクリームでケアしています。
人間と同じで乾燥はよくないようですよぉ。
ペットくすりの肉球クリームがろうみたいなんですが、しっとりしてお気に入りです。
肉球さわってなんか気持ちよくなっちゃいます♪

URL | ちゃぴ #-

2013/01/28 16:32 * 編集 *

みんなどうしてそんなに良い子なんですかぁ~?
大人しくやらせてくれて羨ましいです~

エイトはパピーの頃からお腹出すのは大っ嫌いなんです・・・。
今でもそんなことしたら大暴れですよ・・・・(笑)

ばにちゃんのお鼻、エイトと同じです(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/01/28 21:22 * 編集 *

v-530ちゃぴさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
ちゃぴさん家は何犬がいるのでしょう?
足裏の毛ってすぐに伸びる気がしますw
肉球はぷにぷにが気持ち良いですもんね
家も肉球クリーム塗ってぷにぷに感が保てるようにしてます


v-530pomenanaさん

エイトくん すぐにお腹 見せちゃうイメージがありましたw
ばにはお腹なでなで好きですよん('-'*)エヘ

ばにはウインターノーズが戻らなくてピンク鼻になっちゃったんだけど エイトくんもですか?w

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/01/29 22:10 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1045-6a33370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

