07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

2013☆あけおめビュッフェ  

 


13日 いつものカフェの 2013☆あけおめビュッフェ に行って来たよ

DSC03763_2.jpg DSC03764_2_20130115230648.jpg

お料理おいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC03769_2.jpg

ワンコのおやつもあるよ


DSC03766_2_20130115230648.jpg

プードルがわらわら~w


DSC03775_2.jpg

イクラちゃん もいるよ



お料理を堪能した頃・・・


DSC03776_2.jpg

ビンゴ大会が始まるよ~ 


DSC03778_2.jpg

私は50円割引券をget ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


DSC03780_2.jpg

パパさんはなんと 特賞をgetよ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


13を選んだんだけど13日(この日)はパパさんの誕生日だったんだ


とっても素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃった感じよねw


DSC03785_2.jpg

3ワン入れてみた ̄m ̄ ふふ


DSC03791_2_20130115230843.jpg

おやつも堪能したし


DSC03801_2.jpg

イス取りゲームもやった! イス取りゲームなんて何年ぶりだろうなぁw


あ~ 楽しかった






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

わぁ、おいしそうなお料理がいっぱいだぁ!
おもしろそうなイベントも盛りだくさんで、
とっても楽しそうですね
パパさん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
それにしても特賞当てちゃうなんて、すごい!!
素敵なプレゼントになりましたね
椅子取りゲーム、楽しそう!
楽しい時間が過ごせてよかったですね(*´ω`*)

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2013/01/16 17:31 * 編集 *

楽しそうなイベントですね~♪
パパさん特賞を当てるなんてすごいですね!!
新年早々、お誕生日とダブルでおめでとうございます☆
ばにちゃん達もおやつ食べれたし、良かったね♪

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/01/16 18:22 * 編集 *

パパさん、強運の持ち主!自らお誕生日プレゼントをゲットしましたね!
モコモコラグスターでばにみるぷーちゃんたちお出掛けもヌクヌクだ〜。
この日は楽しかったなぁ〜。次のイベントはいつだろう♪

URL | Jessica #N0fGSRtA

2013/01/17 08:11 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

いつもおいしい料理がたくさんなんですよw
内容も盛りだくさんで楽しいんです♪

パパさん 自分の誕生日プレゼントをgetしちゃったんです
すごいでしょ!?w
おめでとうをありがとうございます('-'*)エヘ

イス取りゲーム 盛りあがったぁ


v-530pomenanaさん

楽しかったですよ♪
パパさん 自分でプレゼントをget すごいでしょ! 
おめでとうをありがとうございます♪

ワンコ達もたくさんおやつを食べられて満足だったみたいですw


v-530jessicaさん

この日は楽しかったネェ♪
パパさん すごいでしょ!
これでラグスター2個目だ ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

今度はいつだろうねぇ o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/01/17 22:41 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1033-db326222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top