09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Pet博 2013 ~友達編~ 

 


写真撮影してうろうろしてたらお友達を発見!


DSC03683_2.jpg

ばにと似ている子w

DSC03686_2.jpg

2度目ましてのエイトくん です


DSC03685_2.jpg

ね!似てるでしょ!? ̄m ̄ ふふ


もっと近づいて撮りたかったけどばにちゃんが無理だったw


DSC03690_2.jpg

みんなで


エイトくんと"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ  してからすぐに


DSC03692_2.jpg

ちろまろちゃん に会ったよ


DSC03697_2.jpg

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪


ママさんとたくさんお話出来て嬉しかった♪ ママさん たくさんの涙をありがとう(*'-'*)エヘヘ


DSC03702_2.jpg

お名前聞かなかったけど(^-^; 男の子のポメちゃんが声を掛けてくれました


DSC03704_2.jpg

もかくん にも会ったよ


DSC03707_2_20130113222816.jpg

ちろまろちゃん もかくんと一緒に


DSC03720_2.jpg

エイトくんとまた会ってみんなで撮った


DSC03726_2.jpg

さくひなちゃん にも会ったよ


次から次へとたくさんのお友達に会えて嬉しかったぁ


お会い出来たお友達ありがとうございました♪


DSC03742_2.jpg DSC03743_2_20130113222815.jpg

珍しい子達もいたよ


あっちへうろうろ こっちへうろうろ 狭い会場だったけど結局 夕方までいちゃったよw


DSC03762_2.jpg

たくさんのお友達に会えて楽しかったね




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

先日はお会いできて、嬉しかったです!
でも、ごめんね、お会いしたとたん、涙がいっぱいでちゃった・・・
私も、めぽちゃんのこと、ずっと忘れないし、大好きだから・・ね
みんなが元気そうで、よかったです
ふふ、そうそう、珍しい子もいましたね
私はフェレットを連れた方をみましたが、
これは・・・ミーアキャットちゃんかな??
イベント会場に行くといろんなお友達に会えるし、楽しいですよね
またどこかでお会いできたらいいなぁ!

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2013/01/14 10:24 * 編集 *

ばにちゃんとお写真が撮れて嬉しかったです~(^^)
似てるけど大きさが倍くらいあって、みていると笑っちゃいます(笑)
少しずつばにちゃんと仲良くなれればいいなぁ。
また次にお会いした時には、よろしくお願いします(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/01/14 11:24 * 編集 *

珍しいお友達は誰ちゃんですか??
写真を見ても全然わかりませんv-356
お客さまと同伴の子じゃなくて
ショップとかの子ですか??
お顔は可愛いけど、どんな感じの子たちなんだろ~

URL | ぱんママ #-

2013/01/14 12:20 * 編集 *

お写真凄い!

室内なのにみんなきれいに撮れていますね!!

ほんとお会いできて良かった^^

しゃべっちゃうと泣いちゃいそうで...

次回はいっぱいお話ししましょう!!

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/01/14 13:12 * 編集 *

この日はお会いできてよかったです~!
たくさんポメちゃん来てたよね☆

めぽちゃんのこと、なんて言っていいかわからず
もしも失礼な態度とっちゃってたらごめんなさい…

今度ゆっくりお話しできる機会があるといいな♪

URL | りむ #D0WmqgN.

2013/01/14 22:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/01/14 23:40 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

この日はママさんとたくさんお話できて嬉しかったです♪
相変わらずちろまろちゃんはかわいいし❤ありがとうございました

私もフェレットみましたよ!
そうそう ミーアキャット!3匹くらいいましたw
また会えるの日を楽しみにしてます♬


v-530pomenanaさん

この日はありがとうございました♪
やっぱりエイトくんとばには似てましたねw
今度はもっと接近できればいんだけど ̄m ̄ ふふ


v-530ぱんママさん

この珍しい子はミーアキャットとモモンガですよ
家で飼われててどちらも懐いてましたw


v-530さくひなママさん

実は この会場でカメラを落としちゃって大丈夫かな?と心配だったんです(^-^;
でも大丈夫みたいでホッとしましたw

そうだったんですか!?そんなに思ってくれて嬉しいです('-'*)エヘ
今度はゆっくりお話したいですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


v-530りむさん

この日はありがとうございました♪
ポメ率高かったですよね!

今度はあの時のリベンジしたいです!またよろしくです!w


v-530鍵コメさん

始めたら遊びにいかせてください☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/01/16 10:08 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1031-44c55e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

