05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Pet博 2013 ~記念撮影編~ 

 


DSC03661_2.jpg

昨日も報告したけどw Pet博に行って来たよ  


DSC03666_2_20130112231159.jpg

会場に入ってすぐの所に松本君がいたので一緒に撮ってもらったよ


DSC03672_2.jpg

無料撮影ブースでモデルさんがんばったよw


衣装を貸してくれるんだけどサイズがなくてみるはブカブカなのを着たからデカク見える(゚m゚*)プッ


DSC03679_2.jpg

電池が切れたぷーちん (^-^;


この後 ぞくぞくとお友達に会ったんだけどそれは明日ねw


DSC03731_2_20130112231158.jpg

お昼の時間は過ぎてたけどフードコートはたくさんの人で賑わってた


換気が悪くて会場中 燻ってたよ クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
 

DSC03732_2.jpg DSC03733_2.jpg

ラーメン なかなかだったw


DSC03737_2_20130112231329.jpg

そんなに見つめられても~


DSC03746_2.jpg

愛内里菜さんのトークショー


DSC03749_2.jpg

愛内里菜さんと一緒に


みるちゃん 芸能人にぺろっしちゃったw

 
DSC03752_2.jpg

続きます 



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こんにちは。
昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
ばにらちゃんとエイトの大きさが違いすぎますね~(笑)

フードコートの方には行かなかったのですが、確かに匂いが充満してましたよね。

愛内里菜さんと一緒に写真撮ったんですね!!
みるきぃちゃん、ペロってできて良かったね(笑)

続きも楽しみにしています(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6

2013/01/13 10:18 * 編集 *

換気が悪かったですよね!!
凄く気になってました(^^;)
自分たちもそうだけど、さくひなにも匂いがついちゃって~

愛内里菜さんとお写真撮ったんですね!

みるちゃん大胆ww

URL | さくひなママ #GNpDnBoc

2013/01/13 12:14 * 編集 *

v-530pomenanaさん

似ていると思ってたエイトくん やっぱり似てましたねw
今度はちゃんと並んでお写真撮りたいです ̄m ̄ ふふ

会場内 匂いが充満してましたよね
ワンコはたまらなかったでしょうね!?(^-^;

みる 芸能人にぺろっとしちゃって大胆でしょ!w


v-530さくひなママさん

会場内に入った途端 匂いと燻ってるのが気になってたんです
服はもちろん ワンコにも匂いが付いちゃってました(^-^;

芸能人 2人とお写真撮っちゃったw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/01/14 21:55 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1030-65aeede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top

 

