07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

福袋 

 



DSC03568_2.jpg

今年初のお散歩に行った時に今年初の集合写真を


DSC03601_2_20130109224543.jpg

初走り行きますか!w

DSC03617_2_20130109224542.jpg


DSC03639_2.jpg




DSC03652_2.jpg

この日 買った福袋

6日だったけどまだ残ってたからラッキー\(^^\)(/^^)/

去年まではロゴ入りの布バッグだったんだけど今年は紙袋    景気悪いのかしら?w・・・(○`。 ´○)ボソッ
 

中身は3千円だからこんなもんか!?


DSC03649_2.jpg

ばにちゃんに干支の帽子を被せてみた  ̄m ̄ ふふ


(○'ω'○)ん? 何か変?   あ~~ 帽子が逆だ!


DSC03656_2.jpg

ということで今度はみるちゃんに被ってもらったよw


なかなか似合うじゃん!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


12年後の蛇年に被れるように ガンバレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おおー、さすが、みんなカメラ目線ばっちりですね!
それに初走り、おもいっきり坂のようだけど、
みんな元気に飛び跳ねて走ってますね~♪
体もあったまったかな♪
福袋、私もこの3千円のを買おうかな・・・と思ったんだけど・・・
結局買わなかったの~
蛇さんのかぶりもの、面白い形してますね~
可愛いお洋服いっぱいでよかったですね♪

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.

2013/01/10 09:15 * 編集 *

みんな元気いっぱい走ってる~♪
駆け寄ってきてくれるとうれしいよねっ☆

福袋、3000円でこの内容はお得ですね~!
ピンクのへびさん、可愛い^^
次のへび年にもみんなでかぶってね♪

URL | りむ #D0WmqgN.

2013/01/10 12:52 * 編集 *

v-530ちろまろママさん

カメラ目線バッチリでしょ! ̄m ̄ ふふ

そうなんですよ!思いっきり坂なんですw
でもがんばって走って来てくれたよ

福袋 お洋服たくさんで良かったんだけど全部 夏服なのよね(^-^;


v-530りむさん

がんばって走って来てくれる姿 かわいいですよね❤

福袋 たくさんの服が入っていて良かった ̄m ̄ ふふ
次の蛇年までがんばるぞ~!! by ばにみるぷー

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2013/01/11 22:38 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1026-52a3624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top