03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

変なんです! 

 


最近 みるちゃんが変なんです!


何が変かって? それはね 大人しくなっちゃったんです!

3日くらい前 いつもは 朝 起きると私たちの布団に潜って寝てるみる

その日はなぜかケージの中にいたみる

起きてきたらブルブル震えてる 寒かった?でもそのうち震えが止まった

ご飯の時 いつもはご飯を用意してる時 くるくる回ってキュインキュイン言ってるんだけどその日はくるくる回るだけ

1度 ギャワン(脚を踏んじゃった時に言うような(^-^;)って言っただけ

もしかして喉が痛い?と思ったけどご飯はしっかり食べたし喉を覗いてみたけど変わった様子はなかった

それから鳴かなくなったみる

鳴かないのはいいことだけど急にだとちょっと心配

でも元気はあるんだよね


ワンと言わなくなったということは 今まで目の敵にしてた掃除機&床掃除の用具に無反応なの

これはほんとに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


だってね 以前 使ってた○スキンモップに食い付いてそのまま引きずられちゃうほどだったんだよ


それがどうよ!


fc2blog_2012111621353717d.jpg

この冷静に用具を見つめるみるちゃん


ちょっと~ どうしちゃったの~?


急におりこうになっちゃうなんて~


やっぱり どこか痛いのかしら!?(-ω-;)ウーン



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

元気がないわけではないんでしょうけど
何時もと違うと。。。
しかもいつもy里静かになっちゃうと心配ですね
要観察(。-`ω´-)ン?。。。ですね

URL | yokko☆ #-

2012/11/17 10:16 * 編集 *

こんにちは~。

みるちゃんどうしちゃったんでしょう?
良い子になるのは嬉しいですが、いつもと違うのは心配ですよね・・・。

URL | pomenana #m.xInOC6

2012/11/17 15:30 * 編集 *

わぁ、、
それは心配です。
元気があるなら・・様子見なんでしょうかね。
もえも、あまりにオリコウさんで、落ち着いていると。
心配になります。

ミルちゃんももえも同級生だから、
もしかしたら、大人になるお年頃なんでしょうかね?
最近のもえちゃん、ちょーーーオリコウさんなんです♪
(親ばか・笑)

URL | こゆみ #-

2012/11/18 00:11 * 編集 *

v-530yokko☆さん pomenanaさん こゆみちゃん

そうなんです いつもと違うと心配ですよね
でも もうご安心を!
すっかり元のみるに戻ったようです(^-^;

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI

2012/11/19 22:56 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://meipobanirusu.blog52.fc2.com/tb.php/1000-e631ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top