お留守番できましぇん 

 




ちょっと涼しい日が続いた数日前のこと



IMGP1783_2.jpg

みんな固まって寝てるのね


さぁ 今のうちに用事を済ませて来ちゃおっと!




IMGP1772_2.jpg

でも お留守番できないばにちゃんは着いて来ちゃったよ。



まぁ 曇ってるから車の中でお留守番でも大丈夫でしょう。


IMGP1774_2.jpg

この格好がばにちゃんスタイルw



いつもお外を見てるから道 覚えちゃったりしてね!?


IMGP1776_2.jpg

\(〇 x o)/ギョギョ 心霊写真!? 


と思ったらお隣の車の中の人がガラスに写っただけだったよ (’ x ’;)ほ


IMGP1780_2.jpg

寝ちゃったね


この後 スーパーに寄ろうとしたら曇ってたのにお日様が出てきちゃったから



急いで買い物を済ませました。



まだ お日様が出ると車内は暑くなるもんね。



注意しないと! | 柱 |ヽ(- x -;) 反省



IMGP1781_2.jpg

車から家の中までの移動は荷物が多いからバッグinしてもらいました。



これからは ばにちゃんが着いて来る確立 高いんだろうなぁ ε- (^ x ^; ふぅ




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top