02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 

ポメにゃん元気でね。 

 



11/28(日)

いつものペットショップに行きました。

IMGP3312_convert_20101128223249.jpg
ちょうどゲーム大会をやっていたので途中参加してみました。


IMGP3313_convert_20101128223307.jpg


IMGP3315_2_convert_20101128221759.jpg


IMGP3400_convert_20101128222809.jpg
こんなにたくさん景品もらっちゃった


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~ ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

さぁ 今日はポメにゃんに会いに来たんだからね。

早く中に入りましょう。


IMGP3317_2_convert_20101128221822.jpg
早速 みるは挨拶のペロペロ攻撃でた~(笑)


IMGP3323_convert_20101128222002.jpg
ポメにゃんが奥から出て来てくれたよ。


IMGP3318_convert_20101128221927.jpg


IMGP3324_convert_20101128222146.jpg
みるのオチリをクンクンして確認中。


IMGP3391_convert_20101128222654.jpg
2ワン仲良く潰れてます(笑)


IMGP3338_convert_20101128222212.jpg
4ワンで

これが最後の記念撮影になっちゃうのね


IMGP3392_2_convert_20101128222614.jpg
ポメにゃんがおやつをもらってるのを見てばにもおねだり中。


IMGP3397_convert_20101128222748.jpg
今度はみんなでピシッと並んでおねだり中(笑)



IMGP3348_convert_20101128223857.jpg
そこにぽんちゃん登場。

ぽんちゃんもみんなに『さよなら』しに来たんだね。


IMGP3350_convert_20101128223940.jpg
お姉さんの匂いを確認中。


IMGP3365_convert_20101128222454.jpg
みんなで記念撮影に挑戦


IMGP3366_2_convert_20101128222302.jpg
おぉ いいじゃない~


IMGP3369_2_convert_20101128222514.jpg
記念撮影終了後・・・ばにがぽんちゃんに接近。

多分 こんな感じかなぁ(笑)


IMGP3386_2_convert_20101128222545.jpg
ぽんちゃん 積極的じゃない


IMGP3404_2_convert_20101128222831.jpg
Sさんからお土産をもらいました


IMGP3343_2_convert_20101128222230.jpg
Sさん ポメにゃん 遠くに行っても元気でね       Sさんブログやったら教えてね(笑)

スタッフのみなさんも 今までありがとうございました





ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

ペットショップでぽんちゃんと 

 

8/11(水)

めぽばにみるのお手入れ用品がなくなりそうなのでいつものペットショップに買いに行きました。

わんわんデーのこの日に行かなくちゃね(笑)


DSCF0127_convert_20100811220251.jpg

DSCF0138_convert_20100811220319.jpg
まずはおねえさんとご挨拶ね。


DSCF0123_convert_20100811220340.jpg
ポメにゃんともこんにちワン。



今日はね、偶然にもお友達も来てたんだよ。


DSCF0140_2_convert_20100811220414.jpg
そのお友達とはぽんちゃんです。

ぽんちゃんはトリミングに来てました。


DSCF0142_convert_20100811220451.jpg
買い物を済ませてからもぽんちゃんが終わるのを待っててご挨拶しましたよ。

DSCF0146_convert_20100811220548.jpg
ぽんちゃんは見ないフリ~(笑)


DSCF0152_2_convert_20100811220722.jpg

DSCF0153_2_convert_20100811220744.jpg

DSCF0155_convert_20100811220813.jpg
エアーおやつに釣られちゃってます(笑)


DSCF0147_convert_20100811220629.jpg
・・・

DSCF0148_convert_20100811220656.jpg

DSCF0156_convert_20100811221004.jpg
最後はバタバタと先に帰っちゃったけど今度はゆっくりランチでもしようね




ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいま

すのでよろしくお願いします。


っとな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

めいぽーの初めてのお友達 

 

今でも、お散歩の時、気が乗らないと「もう歩けない~」と地面にべったり張り付き歩かなくなるめいぽーちゃん
でも、これでも進歩したんだよね。

めいぽーをお迎えしたのが去年の4月。
もう6ヶ月、近かったのですぐにお散歩に行けたんだけど、なかなか上手にお散歩出来なくてさ・・・

で、歩かなくて困ってる所にお散歩で通ったK・ダックスの「ターボくん」♂ 当時9歳だったかな?と飼い主さん。
その飼い主さんが「初めはそんなもんよ」って言ってくれたので気が楽になったんだよね

そんな出会いがあってから一年、お散歩時間とコースが同じくらいなので上手く行けば会えるんだぁ。
男の子嫌いなめいぽーもターボくんなら平気なの。
飼い主さんにもしっぽフリフリでご挨拶も出来るんだよ


DSCF0123_convert_20100507090706.jpg
鼻をくっ付けて「こんにちは」したよ

DSCF0122_convert_20100507090744.jpg
ばには誰とでも仲良く出来るんだけど、積極的すぎてターボくん、ちょっと引いてます

DSCF0124_convert_20100507090820.jpg
ターボくん、モテモテだね

ターボくんはめいぽーが唯一、積極的になれるお友達。
でも、もっとお友達欲しいよね
って、ことでお友達募集中でーす
よろしくねん



ランキングに参加してます。ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます。(どこを押してもらってもokです♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top