04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

まろんちゃんとおデート♪ 

 



今月頭のことですが、ばにちゃんとお出かけして来ました

ドッグカフェでお友達と待ち合わせなの



お相手はちょっと恥ずかしがり屋さんのまろんちゃんとちろまろママさん


まろんちゃん なかなか目を合わせてくれませんw


やっと目を合わせてくれました~(= ̄▽ ̄=)V やったね

ばにちゃんちろまろママさんの膝の上でちゃっかり寛いでます

 fc2blog_2015012321074564f.jpg
まろんちゃんとぷーこ

似てると思いません!? 私とちろまろママさんは「似てるよね~」と意気投合してますがw


お料理をおいしくいただき、その後もおしゃべりは続き・・・


まろんちゃんは待ちくたびれてベロが出ちゃった!?

ちろまろママさんとたくさんお話出来て楽しかったぁ♪
今度はちろるちゃんも一緒におデートしてくださいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

もふ会 

 




今日はこの3わんとお出かけ~

ぷーちんは同伴出勤ご苦労様~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


今日はね9ヶ月ぶりのもふ会なのですo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪




ぽんちゃん 久しぶり~

私のことを覚えててくれたみたいで甘えに来てくれたの~(o^-^o) ウフッ




ふわりちゃんも元気だったぁ?

ふわりちゃんはママ命なんだよね~w




ばにのこと覚えてたぁ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランチを食べながら長話しちゃった




ぽんちゃんはバッグinで良い子だね~




また遊んでね


iPhoneからの投稿



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

もふ会 

 

土曜日 お友達ともふ会して来ました


メンバーは

DSC05565_2.jpg DSC05566_2.jpg

ぽんちゃん&ふわりちゃん


DSC05561_2.jpg DSC05562_2.jpg

さくらちゃん&ひなちゃん


DSC05567_2_20130623215112.jpg DSC05560_2.jpg

そして我が家のばにしふぉです

パパさんがお仕事になっちゃったので 選抜隊でね(^-^;


DSC05569_2_20130623214106.jpg DSC05575_2_20130623215929.jpg
 

DSC05570_2_20130623214105.jpg

ばに ふわりちゃんの場所 借りちゃったね


DSC05572_2_20130623214104.jpg

しふぉたん 人慣れしてもらう為にゆきんこさんとさくひなママさんに抱っこしてもらったよ


DSC05573_2.jpg

ばにちゃん ちゃっかりひなちゃんのスリングに乗ってお料理の匂いを( ̄●● ̄)クンカクンカ...w


DSC05574_2_20130623215929.jpg

しふぉたんはバッグの上でずっとおりこうさんにしてたよ


DSC05580_2.jpg

ふわりちゃんとひなちゃんがこんにちワンしてたよ 


DSC05586_2.jpg


DSC05588_2.jpg

ひなちゃんはママの後ろで気配を消してたよ  ̄m ̄ ふふ


DSC05584_2_20130623215927.jpg

さくらちゃんはイスの上でずっと寛ぎ中 (゚m゚*)プッ


DSC05576_2.jpg

ママ達の話が長過ぎて疲れちゃったかな!?


DSC05594_2.jpg

気付けばみんな寝ちゃってた


DSC05601_2.jpg

ゆきんこさん さくひなパパ&ママさん ありがとうございました♪

また 遊んでください



ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク

っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

もふ会 

 



水曜日 お友達と待ち合わせ


開店前に入れてもらって一番乗り~w


DSC03949_2.jpg

テラス席はワンコ


これなら冬でも寒くないね


DSC03950_2.jpg

お友達と会えるの楽しみだね


DSC03954_2.jpg

ぽんちゃん ふわりちゃん  ('-'*)オヒサ♪


ぽんちゃん 元気になって良かったね♪


DSC03951_2.jpg

頼んだランチは こんなにたくさんで1000円なんだよ


まんぞく まんぞく (* ̄◇)=3 ゲプッ


DSC03956_2.jpg

ママ達の話が長くてワンコたちは寝ちゃった(^-^;


DSC03959_2.jpg

ふわぽんちゃんも眠そうね


ぽんちゃんはたった今 起きたんだけどね ̄m ̄ ふふ


DSC03961_2.jpg

みるが変な格好で寝てた (゚m゚*)プッ


気付けばお客さんはいなくなり私たちだけになっちゃった アレレレ!?(・_・;?


なので解散!


DSC03964_2_20130131230243.jpg

ゆきんこさんと た~くさんお話して楽しかったぁ


DSC03972_2.jpg

また 遊んでね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪




ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク
っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

カレー屋さんでもふ会 

 





DSC00685_2_20120524212141.jpg

初夏の陽気の中 ばにみるとお散歩したよ


もう 昼間の散歩はキツイね ε-(´o`;A アチィ


DSC00691_2_20120524212140.jpg

いっぱい走っておこうね( ̄▽ ̄) ニヤ


DSC00693_2_20120524212139.jpg

お散歩が終わったらランチタイム    オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)どこ見てんだ~ こっちだよ~



ここでお友達と待ち合わせなんだ(*^▽^*)


DSC00694_2_20120524212138.jpg

ぽんちゃん ふわりちゃん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪



DSC00698_2_20120524212324.jpg

ワンコだけどドッグカフェじゃないからカートinで待っててね



みるちゃんはさっきたくさん走ってきたからもう疲れちゃったみたいw



これが狙いだったんだけどね(゚m゚*)プッ 



DSC00695_2_20120524212137.jpg

ポークカレー

DSC00696_2_20120524212136.jpg

キャベツサラダ 

DSC00697_2.jpg

カレー専門店なだけあっておいしかったよ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  でも私にはちょっと辛かったw


DSC00699_2.jpg

ばには抱っこしてほしくて時々文句言いながらほとんど起きてたよ


DSC00701_2.jpg

この後姿かわいすぎ (・-・*)ヌフフ♪


DSC00706_3.jpg

今回もたくさんお話してあっという間にさよならの時間に



また遊んでね






ポチっとしていただけるとこれからもがんばれちゃいます(=´ x `)ノ ヨロシク
っとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

ぽめぽめぷーちー○

 

 

ランキング

 

 

プロフィール

 

 

いくつになったの?

 

 

似顔絵

 

 

HappyBirthday

 

 

ポメポメ学園

 

 

ポメポメ牛乳パックで背比べ

 

 

カテゴリ

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

年別アーカイブ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

記念日

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

go page top